こんにちは、母です。

前回の続きですウインク

















浜名湖のガーデンプールは、1日目の15:00〜と2日目の11:00〜で予約していました爆笑

でも、1日目は、午前中にラグーナのアウトドアプールを満喫したため、チェックイン前にキャンセルの連絡をしましたビックリマーク


そして、2日目には、予定通りガーデンプールへ!!

まず、予約時間10分前に、教会前で「ガゼボ」の抽選があります。

「ガゼボ」とは…プールサイドにある中にリクライニングチェアが2台用意されているテントのことですウインク


ガゼボ



抽選は、オーナー限定ですが、オーナーが8組に満たない場合は、ゲストも参加可能のようでしたウインク

どうやって、抽選するんだろうと思っていたのですが、プールの受付時に、トランプを1枚渡されます。そして、スタッフが読み上げたトランプの順番で、好きなテントが選べますビックリマーク

ウチは、なんと1番目びっくり…って、8組も集まっていませんでしたが笑い泣き

1番出入口に近い、⑧番テントにしましたウインク

でも、結局、1時間半だけなので、プールと最後にジャグジーでほとんどの時間を過ごして、ガゼボはあまり使ってないあせる

もし、ガゼボが使えなくても、プールサイドではありませんが、テント付きのテーブルと椅子が周りにあったので、こちらでもOK

浜名湖は、浮き輪もOKだったので、念願のぷかぷかできました笑い泣き

浜名湖のプールは、広くて景色もよくて、人気があるのが分かります爆笑




そして、プール更衣室は、ロッカーとシャワー室が2つありました。水着脱水機はありません汗
娘は、更衣室が汚かったとか言い出したびっくり
いや、いや。一般の更衣室に比べたら、全く汚くありませんビックリマーク
ラグーナベイコートの更衣室が最高すぎただけ!!

更衣室の隣には、ランドリーコーナーがありますウインク
でも、洗濯機は普通に使えましたが、乾燥機はお勧めしませんあせる
なんだか埃っぽかったし、1時間乾燥しても、全然乾いていませんえーん半渇きのヤバい匂いになっただけ…ガーン
ウチで、毎日大活躍の乾太くんの方が、よっぽど優秀ですプンプン
仕方なく、ベランダに干したけど…ベランダに干すの禁止って書いてあったな汗ごめんなさいあせる

そして、プール後は、地下1階のプール更衣室からスパの入口へ行けます。男性用は近いけど、女性用はちょっと遠いあせる
プール後は、こちらの導線が便利ですが、部屋からスパに行くのには、遠すぎるんですえーん
そして、ショートカットの秘密の扉をみつけましたウインク

スパの脱衣所は、ロッカーはなく、カゴが置いてあるタイプです。
スパは、景色がいい訳ではありませんが、露天風呂は、宮殿のお風呂に入ってるようでした爆笑
広々としてて、脱衣所の横にもソファーがあって、のんびりできました音譜


これで、楽しみにしていた4泊5日の夏休みも、あっという間に終わってしまいましたえーん
一気に現実に戻り、仕事と家事に追われる日々の毎日ですショボーン
でも、また次回のエクシブ宿泊のために、頑張って仕事して稼がないとてへぺろ
そして、最大の案件!?体重戻しておかないとガーン



下矢印下矢印ランキング参加中!クリックをお願いします!!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


うちのエクシブ情報局のmy Pick