こんにちは、母です。

前回の続きですウインク









1日目の夕食は、日本料理海幸で食べました爆笑

個室に案内していただき、ゆっくり食べることができました音譜

でも、日本料理は、他のレストランより量が多い気がします。

娘は、食事の量が多過ぎて、エクシブは嫌だと言い始めてしまいましたガーン

残してもいいと言ってるけど、意地でも残さず食べる娘です笑い泣き

今度から、アラカルトとか幼児メニューにするとか…少し考えないと汗

だって、家族でエクシブ行けなくなったら、困りますから笑い泣き






子供メニュー



大人メニュー






カエルの飾り切り







ごちそうさまでした爆笑


次回は、エクシブ浜名湖夕食(中国料理)編ですウインク




下矢印下矢印ランキング参加中!クリックをお願いします!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


うちのエクシブ情報局のmy Pick