こんにちは、母です。

浜名湖のスパは、G(1F)に降りて、またL(2F)に上がるという…なんとも面倒な動線あせる

でも、近道(ショートカット)があるという情報をキャッチビックリマーク

早速、ウチの探偵団で調査しました笑い泣き


調査結果です!!
ロビー階から、行けましたウインク
ただ、かなり目立たない扉で、開くと完全なバックヤード状態で、入っていいのか躊躇します汗
でも、私が開けた時は、お掃除スタッフの方がいて「スパですか?どうぞ!」と言われたので、公式に大丈夫そうですてへぺろ

女性用は、スーパースイート棟入口前の左側の扉

男性用は、反対側(west wing)のエレベーターすぐ近くのprivateのプレートがある扉
ちなみに、こちらの扉を利用する際は、お部屋のスリッパで行ってもいいそうですウインク
でも、スパの帰りに、ラウンジに寄れないので、要注意です笑い泣き

これで、スパの帰りにラウンジに寄りやすくなりますね笑い泣き
これは、かなり重要項目ですひらめき電球



下矢印下矢印ランキング参加中!クリックをお願いします!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


うちのエクシブ情報局のmy Pick