京セラチケット事情。 | EXOただひたすらシウミンxiumin2

EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう

こんばんは♡

昨日もお立ち寄り

コメント。メッセージありがとうございます♥

皆様のあたたかなコメント。メッセージ

読んで。。力いただいてます♡

ありがとうございます。

 

 

 

京セラまで。。。D-11やでぇぇぇえ~(興奮)

私はね。。京セラ23、24日参戦します♡デレデレ

 

 

 

京セラは当初23日24日

公式で申し込みしたんだけどね。。。

 

 

日本公演最終日。。。24日は。。

 

ご用意できませんでした。。ってメールきたんやん真顔

。。。メール見た途端。。嘘やろ!

ご用意しろやぁぁ~って叫ぶも。。

やはりご用意されてなくて。。

 

性懲りもなく2次選考にかけたんだけどね。。

すでに3日の日には発券してたんだけどね。

見た途端白目。。チーン。。2次選考クソやな(お口悪い悪い。。)

 

 

 

2次選考。。。

怖っ。。(字の色な!)

何。。ねえ。。後ろウォールやん(壁って言いなよ!)

後ろがないくらいの天井やん真顔

ってゆうか。。

韓国の天使に逢いに行くのに

自分が天使になるんかいっってくらい笑い泣き

天井やんん。。ウケる♡。。真顔

 

でも。。ほら私には。。例のあるやんん

 

 

この手に馴染んだ相棒。。

遥か彼方。。。の

バードまでウォッチングできちゃう相棒

酸いも甘いも共にしてきた相棒

シウ狂BBAの手汁を吸いこみ

いぶし銀の貫禄さえ出してきてるうちの相棒(長げぇわ!)真顔

 

 

玉アリではこいつの出番がなかったやん

多分相棒の祟りだと思うんだよね(病)

今回は使い込んだるからなぁ。。待っとけ相棒真顔

 

公式は8日にチケット届きました♡

23日は良席です。

また。。トロッコ神席です真顔(トロッコ好っきやな)

 

 

 

 

玉アリでの席もシウの乗ったトロッコが目の前を通ったんだけどね。

丁度シウの股間が目の前に来た時

あまりに見すぎたのか(どこを。。真顔)

いきなりケツを向けられるハプニング(それもまた良しデレデレ)

 

 

団扇を3枚持ちして目を血走しらせながら

シウミンをガン見する母に娘どん引き♡

スンげ~目の前に居るのに塩対応なシウ。。(萌え♡)

そんなシウに仕方ねぇな。。って顔を赤らめるどM。。BBA真顔(逮捕。。)

 

トロッコで

目の前に来た時どんな感じだったかわかりやすいように。。

ソンチソンチのシウ貼っておくね♡(オイ!)真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手を伸ばせばツンツンできそうだなぁとか言っちゃって(つまみだされるぞ!)

昨日もこの話題でメッセージのやり取り♡。。

いつも楽しいメッセージありがとうございます。デレデレ

 

マジでこれ持っていきたいんですけどぉ♡。。。

いろんなとこツンツンし。。。(自粛。。。)デレデレ

 

 

そんな妄想でニヤニヤしてる時。。

ママ友からLINE「このシウミン綺麗だね。。横顔」。。って

LINEと共に送られてきたシウの写真。。♡。。

ハイ。。シウペン確定。。ってLINEすると。。

それはない真顔!ってバッサリでしたが。。。。♡

どんな状況でも。。

シウミンに注目してくれることは

この上ない至福なのです♡

 

横顔神かっ!

 

 

 

喉仏で性別確認んんってくらい綺麗やん。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年のペンミで最後にこんな風に手を

振ってくれたシウ

すごく優しい表情でした♡。。

たくさんのペンの中でペンサを受けれる人なんて

本当に一握り。。ペンサは嬉しいけれど。。

 

ライブっていろんな意味合いがある

歌やパフォーマンスを見るのはもちろん

彼らの成長過程も一目でわかります。

そして。。

同じ空間で時を過ごせるライブ。。

それに向けて気持ちが高まり

自分のキャパを越え

もう、無理。。って思うことすら

頑張れる♡

前に進む力をくれます♡

 

まだライブに参戦されたことがない方も

EXOにもらう癒しや頑張る力。。それは同じです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ElyXion in TaipeiD-!のKAI君、どんな時もダンスが

頭から離れない、細胞が筋肉が常にビートを

刻んでる♡。。単細胞なダンスバカ♡そんなKAI君が愛しいね♡

Let’s Run This

 

 

 

D-1のだけど貼っておくね。。

顔まで同期するシウが愛しくてしゃぁーない。。

 

 

カチンの韓国版。。

頑張り続け。。

次々とペンの為にいろんな活動を してくれる彼等。

第一線で活躍するだけでなく 世界中のペンを魅了するEXO。

BIGなスターになっても謙虚で 愛らしくそして努力を怠らない。。

そんな姿を見てると。。 自分も頑張らないと♡。なんて思う。

そして昨日のV LIVEのKAIキュン♡ 疲れてるのにね。。

KAIキュンのそゆとこぉぉぉぉ~。。デレデレ

 

 

夜は二二なくせにさ。。

 

 

 

 

 

 

 

ステージでは神の踊り子。。

 

 

ギャツプ萌えな!

 

 

 

 

 

 

とりあえず更新でした♡

今日も寒いです♡

暖かくしてお休みくださいね♡。。


EXOランキング