ElyXiOn in Taipei (Day 1) | EXOただひたすらシウミンxiumin2

EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう

 

 

 

こんばんは♡

お立ち寄り。コメント。メッセージ

ありがとうございます♡

 

更新ない日も

過去記事を読んでいただき

いいね。読者登録♡

優しく背中を押されてるなぁ♡

なんて。。頑張る力をいただいてます♡デレデレ

 

 

 

今日は ElyXiOn in Taipei (Day 1)ですね

ツイで流れてくるEXOメンは相変わらず

パワフルで素敵ですデレデレ

まだあまり写真上がってきてませんが

プレ写少しだけ。。貼るね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソンチのセジュン♡。。

ほんとこの二人仲いいよね♡

 

シウがトロッコに乗ってると

先日の玉アリ思い出すねデレデレ

まさにこんな感じでした♡

パワーを聞くと

オリンピックと相まって

なんだかワクワクするね♡

ギョンス今日もご機嫌さんやな♡

 

さて皆様はどんな週末をお過ごしですかデレデレ

うん。。私は仕事です真顔(知らんがな。。)

シウ活の為に働きます(恩着せがましい。。)

遊ぶ金は自分で稼がないとね。。

ってゆうか・・金のなる木欲しっデレデレ

お金とかどんだけあっても邪魔にならんやん。。

シウの小さい頃の夢はお金持ちって会報に書いてあったね♡。。

きっと。。。夢叶ってるよね。。

 

 

本日のバラマキシウ♡

金持たせたらええ顔しとるな♡

 

 

 

 

 

 

めっちゃ金もってそ~

しかもめっちゃ金すきそ~

しかも金使わずに貯めてそ~。。って職場の子がゆうてました。。

確かに。。。貯めてそうだね。。デレデレ使う暇ないよね。。

 

 

私は職場でも毎日シウミンの話をします。

シウがいかに素晴らしいか。。毎日毎日話します♡

それなのにシウペンにならない不思議真顔

私の職場でシウミンは

親しみを込めて

ミンソク呼びされてますデレデレ

 

 

 

今日もね休憩中に有線でEXOのパワー流れたので

「閉幕式でパワー歌うやん♡

世界中の人が見るわけやん。

えっ。。誰このめっちゃイケてる子。。なになに何事?この子♡

ってなって。。女子みんなシウペンになるんじゃね?デレデレ

って言うと。。。食い気味に

「無いですっ!真顔」(きっぱり!)。。。そして笑う~~

そのあと。。。怖っ滝汗溺愛ぶり怖っ。。って言われて笑う~

みたいなの1日最低5回はしてます♡(病。。)

私に逢ったことがある人は知ってると

思いますがほぼふざけてますデレデレ(病。。)

 

 

 

そして今日の昼休みは

私の職場の近くで、

シャヲル(ジョンヒョンペン)のママ友とお茶♡

 

 

 

ジョンの事があってから

LINEではやり取りがあるものの

逢うのは久しぶり。。

変わらない姿に安堵デレデレ

ジョンの49日も終わったのに、

居なくなってしまったのが信じられない。

ジョンヒョンの事があって

笑ったり、楽しんだりするのが

罪なような気持ちになっていたけど

今はそれも癒えて通常の生活をしているし。。ただ。。

帰って来るはずもないのに

永遠、留守番してるような気分。

何かが物足りなくて、でも悲しみを引きずってる

訳でもなく、自分の気持ちが何を求めてるのか

わからないことが苦しい。。と言ってました。

 

それでも私の言う冗談にケラケラ笑いながら

楽しくしてる彼女に嬉しくなり、私も笑う。。デレデレ

楽しい話をして笑うことって凄く癒しになるね♡

心の中のグレーな部分に色を差してくれる♡

時が解決してくれると信じてる。。

 

「京セラのライブ楽しんできてね」って言う彼女を。。

 

なんだか思いっきり抱きしめたい

衝動にかられながらも。。。

「当たり前やんデレデレ」って言っていつも通り

バイバイしました♡

 

 

推しを愛でる幸せを今日も感じながら♡

時に。。推しの推しが強すぎてしんどい日もあるけど(どんだけ好き?♡)

ブログを初めてご縁が繋がり大切な方が増えていく

本当に感謝しかないのです♡

 

 

 

とりあえず更新でした♡

今日も寒いです。

暖かくしてお休みくださいね♡

 

 

 

 


EXOランキング