愚痴り。。愛で続けること。 | EXOただひたすらシウミンxiumin2

EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう

こんばんは♡

お立ち寄り。コメント。メッセージ

ありがとうございます♡・・

 

 

 

本日のスノーボード男子ハーフパイプ

感動しました。

毎年見てますが、年を追うごとに

どんどんスキルが上がり

難度の高い技を命がけで繰り出してる

転ばないで。

ケガだけはしないで。。」と

薄目を明けてオンマ目線で応援してました。

 

 

 

 

手に汗握り、時に涙しながら祈るような気持ちで見ていました

絶対王者S・ホワイトに望む19歳平野歩夢君。

2者とも選手生命にかかわるほどの大けがをし。

そこからのスタート。。

恐怖心。メダルを期待されるプレッシャー

様々な重圧や苦しみに耐え果敢に挑戦する姿は

本当に感動しかない・・

日本中の期待を背負い頑張る姿は美しいね。

 

平野歩夢君銀メダルにおめでとう

そして溢れんばかりの賞賛を送りたい♡。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

180203のGREEN  NATURE  FAN  FESTIVAL

貼ってない写真を備忘録として貼りますね♡

 

 

本国でのイベントはほんと楽しそう

言葉が通じるってのが大きいよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月のGOLDEN  DISC  AWARDSの時と衣装は

一緒ですが雰囲気が全然違う♡

カンバすると同じ曲をパフォーマンスし続けるけど

衣装や髪型。演出。時にリミックスだったり

雰囲気まで変えてくるから飽きることがないね♡

 

 

 

シウのこんな目好きやわ♡

シウの魅力である目♡。。

今度記事にしますね♡

 

 

 

 

 

 

 

GREEN  NATURE  FAN  FESTIVALの

4K動画上がってたので貼っておきますね♡。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから愚痴入ります嫌な方は後戻り。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近。。誹謗中傷のメッセージが多いです。

そんなメッセージは

とりあえず読んで削除してます。真顔

 

 

申し訳ないけど

サラッと読んで削除です。

 

返信しようにも。そんな人に限って

自分は攻撃してくるにも関わらず

そちらのリンクに飛べない。

コメント、メッセージを

受け付けない設定になってます。。

 

以前ならむきになり

メッセージをコピペして載せる的な。。。

幼稚で陰湿な真似もしましたが

そこは目には目を的な考えです。

陰湿な奴だから陰湿なことをしてやろうみたいな。

 

 

公開処刑のようなことを試みるも。。

自分自身が嫌な気分になってしまうので

最近はフルシカト決め込んでます・・・・が

一体何を求めているんだろって思うよね。

マジで。。暇なの?真顔

 

 

今回のメッセはどうにも我慢できないので

ここで返信させていただきますね。

 

 

 

シウミンの愛で方を間違えてるだの。。

ペン歴長いのをヒケラカスだの。。

座席自慢ですか。。と。。

これこそ一挙手一投足すべてに噛みついてくる。。

どんだけ~って笑えてきちゃうよね。。真顔

 

 

何回も同じライブを見て飽きないんですか?の問いですが

それに答えるとしたら。。

愚問ですわ!

以上。。。真顔

 

 

あとは。。。どんな愛で方をしようと

シウが大好きな

気持ちはいつも持ち合わせてるつもりです。

ここのブログ主は私だし。不快になるなら

読まなければいい。。

土足で上がり込んできて

悪態をつく暇があるなら

自分なりに推しを愛でればいいと思うよね。。

 

 

 

 

あと。。ペン歴を自慢するな。。

新規ペンを見下すな。。とメッセいただきましたが。

そんな事一切思ってないよね。。

むしろEXOペンが増えるといいなぁ

なんて思いから微力ながらブログを

続けてると言っても過言じゃないです。

 

 

私が言いたいのはペン歴ではなく。

今までEXOが歩んできた歴史

シウの歩みをお伝えしたいと思ってる。

 

確かに今のシウミンは輝いてるし

堂々としてる。

ここまで来るまでにどれほどの

継続的な努力があったのか少しでも

伝えることで益々シウミンが好きになる。

 

少しのスパイスやパンチの効いた写真は

とっかかりに過ぎない。

シウミンの内面、人としてしっかりした

ビジョンを持ってアイドルに徹してる

シウミンを伝えられたらなぁなんて

語彙力ないけどそんな思いが

ブログ更新の糧になってる。

 

 

確かにTUBEや写真。。今までの記事などで

わかりえることも多いと思いますが。

 

 

 

当時のシウに感じた色や思い。。

 

シウミンのプライベートは知る由もないけど・

推しとペンは合わせ鏡だと思ってる。

EXO-M時代に感じたことや

脱退に伴ってペンが感じた思い

そこは必ず推しとリンクしてると思う。

 

 

 

そんな気持ちを掘り下げて

少しでもお伝え出来たらなぁと

今があるのは歩いてきた道があるから

そして新しいペンさんと私。。EXO大好きな思いに何の

変りもないです。。だから。。

どちらが偉いとか全くなくて

むしろEXO大好きな方すべてお仲間だと思ってる。

 

 

新規とか古株だとか。

 

攻撃してくる方こそ

それにとらわれ固執してるように思いますが。。。

 

 

 

 

ここまで読んで嫌な思いされた方いるかな。

 

時にたまった思いを吐露してしまいますが

それに賛同しろとか誹謗中傷を受けて

気の毒に。。なんて思ってほしいわけでもなく。

逆にそんなメッセージを読んだ後は

心底から闘志がわいてきます真顔

ブログを続けるにあたりガス抜きもひつようだからねデレデレ

 

 

 

 

可愛いシウで気分転換♡。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギョンスを見守る長兄み溢れるシウ好きやわぁ♡

 

 

 

今日も寒いです

暖かくしてお休みくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 


EXOランキング