人生のくじ。 | EXOただひたすらシウミンxiumin2

EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう

こんばんは♡

昨日もお立ち寄りありがとうございます。。。。って更新してないけども。真顔

 

更新ない日も前記事をさかのぼって見ていただき。

ホントありがとうございます♡

 

記事の更新なくてもしっかりシウ活はしております♡

めっさジットリ♡シウの写真見たおしてます←キモい

 

なんせシウ活しないと1日終わらないしぃ~(それなー)

明日へ向かう活力と意欲湧かないし~真顔

なんしろシウを見ないと体調不良になるやんデレデレ←知らんがな。

 

しかも最近のシウのふわふわもふもふな感じ♡(もふもふってなに?真顔)

シウの可愛いが過ぎて。全シウペンが泣いてると思うんだよね♡(大真面目)

 

  同じふわふわでもこんな時もあるし。。

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日公開された動画♡

 プロジェクト第5弾 放送日月~木曜 深夜1時30分/金曜深夜1時53分

 第5弾は、EXO-CBX×松江哲明

被写体:EXO-CBX

クリエイター:松江哲明

TUBE公開せれたのでペた♡

 

 

 

 空港から日本入りして着替える事もなく日本入りしてすぐ。。

 リハーサルやったんだね。

アンコンからのイル活

疲れてるのに頑張ったね♡デレデレ

頑張ったんだね~っ。。♡過保護真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やだぁ。。可愛い。。笑ってる♡←当たり前なこともシウがやると特別デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

空港からそのままスタジオ’に向ったんだよね。

カムバもあるし。どれほどいろんなもの詰め込んでるんだろ

こんな可愛いふわふわの頭して。どんだけ頑張ってるんだろ←ふわふわは関係ない。真顔

 

 

深夜だからねリアタイで見てる人少ないよね。。。真顔

 

 

 

 

編集をしていますが面白いです。

無茶な提案をしてしまいましたが。

実現してよかったです。。。WWWWマジ。

楽しみしかないわっ!

松江先生は(先生呼びし始めたよ。。)猫好きなんですね♡ミーツだそうな。。

可愛いな♡凛々しいな♡。。。ってことは韓国のドスケベ仔猫にやられた口だな。。。

イプドクの妖精♡きっとシウペンになってるはず。。。ってかなっててくださいっ←勝手な妄想デレデレ

松江様。。ミーツお借りしました。。お願い

 

 

 

 

ちなみにうちの猫も凄い凛々しくて勝気。。媚びる事は一切しない。

でも甘える時はとことん甘える♡

もうおばぁちゃん猫なのに。一緒に飼ってるフレンチブル2匹もひれ伏す女王様ぶり。。
ネコパンチは当たり前。。めっちゃ強い。もうおばぁちゃんなのに美人さんです♡

 

 

{88302B34-CE33-4672-AD5D-848BC9139903}

 

 

 

 

厨房から出てきた板前かっ!衣装な衣装!よく見ると可愛い♡

シウって結果。。何着ても似合うし着こなしちゃうんだよね。(病)

 

 やだぁ。。口ものそん可愛い

ちょっぴり青髭もアクセント♡(フィルター装着)

こんな可愛い造形物をこの世にお授け下さった’

エロ神様に全身全霊で深謝♡←そんな神様’はいないっ!デレデレ

 

 

 

 

 

。。。わらっとるわ♡

 

 

歌っとるわ。。♡(仕事やけども。。)

 

ここ最近のCBXのハードスケジュール

心配になるね♡空港でぐったりしてる姿を見たりすると胸が痛くなる。

でもステージに立てばペンに笑顔をくれる♡尊い♡

 

 

どれだけハードでも自分で選んだ道だしね。

練習生のころから。。同じ年齢の子よりはるかに先を見据えて

自分たちの持ってるものすべて掛けて。

 

同じ年齢の子が学校でキャンパスライフを楽しみ。勉強してる時に。

ダンス。歌。に勤しみ。

 

同じ年齢の子が運動で汗を流してる時

彼等は練習室で汗を流し。。

先にデビューする子を見送りいろんな葛藤を抱えながら

ダンスを学ぶ。。

 

スホさんが言ってたように

EXOが僕たちの青春。。グローリィーディズなんです。

彼らにとってEXOが青春であり。

他に帰るところなんてない。

やりぬかなければならないんだよね。

シウが以前

『努力は嘘をつかない継続することこそ成功への道』って言ってたことがあります。

シウを見てきてたくさんの事を教えられた。

 

 

努力。継続。有言実行。人は変われる。

肯定感。前向きな姿勢。にじみ出るエロス←コレ大事デレデレ

 

 

 

たかがアイドルって言う人も居るけど。

シウからもらってるプライスレスな気持ちは大きいデレデレ

そこにエロスや卑しい気持ちなんてない真顔←むしろエロスが主♡デレデレ

まっエロスは仕方ない。。今のシウツヤツヤしてるもん。

きっと私生活も充実’してるんだよ♡シウが幸せだと嬉しいね♡

推しとペンは合わせ鏡♡

 

 

このシウ♡

泣かされた’駄々っ子みたいで可愛いなぁって思ったらね。

マスター様(XIUgRINA)様の写真が見たくなってね。

見始めるよねぇぇぇ~

これはあの時だぁ。。これは。。って

見てるとすべて鮮明に思い浮かぶ。。うん。それ自分っす♡

このマスター様写真によってクレジット入れる箇所が違う。それを探すのも楽しい。

ベルトだったり

服のエリだったり。首筋だったり。。シウ愛されてるね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは今日ツイに上がってた違うマスター様の写真。。

変な顔でも天使だね。

細かい作業で下の方見る時必ずこの顔になる。

可愛いてしゃーないわ!デレデレ

 

 

。。ペンに愛されてて可愛いがられて。

それが長きにわたり続く♡

シウの努力。人間性。それに尽きるね。

EXO。。。追い風に脅威を感じつつも頑張ってくれると思う

 

セフン。KAIマンネラインが練習生になったのは

中学生の時。年端もいかない子どもが

厳しい練習に耐えて。スターダムに乗っかる。

同じ年齢の子より早い段階で人生のくじを引いて

レールに乗っかり。

何回つまずいて負傷。傷心。経験してきただろう

青春のすべてを費やしてきた彼等

戻るとこなんてない。1本の生命の木を守るしかない。

そんな彼らを応援したいよね♡。。。

 

 

 

シウマスター様が撮った動画じゃないけど。

躍動感が感じられる♡

案外激しい動きの連続なんだねCLOUD9.。9人でのパフォーマンスが見たいね♡

 

 

 

 

 

画像お借りしました。ありがとうございます。


EXOランキング