Bangkok Super Liveプレ写 | EXOただひたすらシウミンxiumin2

EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう

こんばんは♡

Bangkok Super Live

プレ上がってきてるね。

日本と違って早いし多い♡

 

いち早く見れるのは嬉しいけどね。

日本厳しいからね。

だから秩序が守られてるともいえるしね♡

 

 

何はともあれ

今日のシウも素な感じで好きだなぁ。。

EXOと違うコンセプト。

自然な感じの薄いメイクの3人も好きだなぁ♡

 

まずはとりあえず更新♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EXO-Lからのフードサポート♡

食べてもらえてうれしかっただろうね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の背番号にしようか
#バンコク #SUPERLIVE
#お菓子パーティー中
#ありがとう#センスの固まり CBX

 

 

 

NO 오이  

ベくちゃんがきゅうり苦手だからきゅうりなしのサンドイッチ

오이の発音が52の発音に似てるから

NO52を自分の背番号にしなきゃって。。

女子力っ♡こんなとこべく子♡

事あるごとにSNSでの発信♡

ペン思いだね♡

 

 

 

ベくちゃん空港で元気なくて心配したけどステージに立てば

やはりプロ。Cherishいいね♡

 

 Xiumin focus

 

 

 

 

どの国でも大切にされるEXOメン♡

何だか守ってあげたくなるんだよね。

たくさんのペンから愛されて幸せだね♡

高画質。動画。またUPしますね。。

それではとりあえず更新でした♡

おやすみなさいデレデレ

 

画像お借りしました。ありがとうございました。


EXOランキング