1st Win。170614○○と新どうが | EXOただひたすらシウミンxiumin2

EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう

 

 

 

こんにちは♡

昨日もお立ち寄りありがとうございます。

感謝です♡

 

 

 

 

 

ウルフ期のシウ大好き♡

 

色が白くて溶けちゃいそうだよねデレデレ綺麗だね♡

 

 

 

2013年の今日6/14はKBS 2TV 'ミュージックバンク'でEXOが
カムバック2週間目で初1位を獲得した日~っ(拍手ぅぅぅぅ)

 

 

まずは忘れちゃなんねぇ。。

2013年6/13日の

SHOW  CHAMPIONなっ!

それは12人のイケ具合が

尋常じゃなかった日っっっデレデレ

 

SHOW  CHAMPION

すでにこの日に暫定1位になってたEXO

賞は間違いないって言われてたんだけどね。

なんせ初受賞やん♡

ペンはドキドキワクワクだったよね♡デレデレ

 

 

しかも何週かに渡りずっとBBの「BANG  BANG  BANG」が1位を

キープしてたから。。1位とか夢の様な話。。

この時点で日本でEXOを知ってる人少なかったよね。

周りにEXOペンはいなくて

一人で悶えてたよね。悶々としてたよね←当時からキモい真顔

1位候補かぁ。。...懐いっ♡そんな時もあったんだよね。。

 

 

2013年6/13日12人のEXO。。

プラネットを旅立った子もいるけど

それぞれ大人の決断。。(この気持ちに至るまでかなり時間要してます。。。)

いい思い出。。痛みもあったけど

それを優に超える努力を今も見せてくれてるから。。

そんなEXO。。この日から4年。。

 

 

ねっ。。やっべえぞ。。こいつら

イケが過ぎてこいつら呼び。。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。うぶ毛な。。

腕のうぶ毛な。。拡大宿題♡デレデレ

 

 

 

 

  親指、人差し指、中指、薬指。小指、いったん戻って親指からのチュッ♡

もうこんなん可愛いが過ぎてぎいやぁぁぁぁぁぁぁ~ってなるやろデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

2013年6月14日Musuc  Bank 1st Win

 

 

 

 

受賞を受けてのスホさんのコメントがね。

 

1位と呼ばれた後にステージ上で涙を流しましたが、
これまでにメンバーたちと一緒に練習した瞬間が駆け巡ったからです。
その瞬間、メンバーがそばいたのでとてもたくさん思い出しました。

 

 

 

初受賞嬉しかったよね。。

ここで変態の涙腺も崩壊したよね。

泣いたよね♡EXOに一喜一憂してる自分。

それが5年超も続いてる。

 

彼らの喜びはペンの喜び

彼らのパフォーマンスはペンの誇り

彼らの痛みはペンの痛み。

 

’そんな5年。。この思いを持続させてくれるExO

彼らの努力なしでは語れない♡笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  カイ君も大泣きしてたよね。

EXOの顔。。その重圧は量り知れない。真顔

この時はまだ。。いろんな試練が待ってるなんて知る由もない。

 

 

 

レイさん

嬉しくて泣いたこと。

初受賞で感動したこと。

EXOでの大切な日々。。忘れないでほしいなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

1

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月15日Music  Core  2st  Win

 

6月16日Inkigayo 3rd  Win  for 

 

3日連続賞もらったよねぇぇぇぇ~

またこの辺は詳しく記事にします。

EXOを語るうえで逃せない時期だから♡

 

 

 

 

かいかいして頑張ってたからね♡シウ♡

ウルフ期のシウ。。ホント好き♡

 

 

 

 

 

ルウ。。めっさ見るやんん

うん。。わかる。きっと私ならもっと見ちゃうと思う。

マジ息かかる位傍に行っちゃう。。

もちろんクンカクンカは忘れない。すんごい大事←力説すな!

シウの耳の後ろとか匂いかいでみたいなぁ。。。←可愛く言っても結果変態っ♡

 

 

 

 

この頃シウよく黒のマニキュアつけてたよね。

シウが口半開きで

自分で爪にマニキュア塗ってるとこ想像してみ。。デレデレ

そんなもん。。。そんなもん。。。

萌えでしかないわっ!(韓国へ向け絶叫)

 

 

レイサンの青髪。。レアだね♡

 

 

 

 

 

 

デコ出しシウ子♡

最高やんな♡この上ねぇな♡デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃこれ。。

抱きしめるほかないっつつつっつ

 

 

 

本日もたくさんのメッセージありがとうございます♡

本日メッセージくれた中のアナバコリア

さん。素敵な情報ありがとうございます。

親切に教えて下さり感謝です。デレデレ

 

 

 

メッセージ少し抜粋させていただきました

ありがとうございます♡

5月に日本でデビューしたばかりのEXOのユニット

EXO-CBXが広報大使を務めるコンテストが開かれているのをご存知ですか?

自分なりに韓国を表現する写真や動画なんかをアップするだけの簡単なコンテストなんですが、当選すれば素敵な賞品ももらえちゃうのでこれを逃す手はないかと(笑)

日本でデビューしたばかりなので日本から応募が来ればEXO-CBXも喜んじゃうかも?^^

 

アナバコリアさんリンク♡興味ある方飛んでみて♡

http://ameblo.jp/anabakorea/entry-12274970761.html

 

 

 

 

 

170614○○と新どうがTUBE貼っておきます♡

観客目線での撮影。

100台のスマホを観客の人たちに配って撮影
。。。。楽しみしかないわ。。はよ!見たい~真顔

 

 

 

 

もうソロ仕事始まるぅぅぅぅぅ笑い泣き

この続きはまたね♡

 

皆様午後からもファイテンですよ♡

 

 

 

 

画像お借りしましたありがとうございます。


EXOランキング