求婚! | シーシャンのブログ

シーシャンのブログ

中国語と英語 時々台湾エンタメと最近なった行政書士の日記

昨日この動画を見て以来、何度もみてはにやにやしていますはああああ

私の大好きな台湾のバンドsoda greenのドラム小威が香港で行われたコンサートで彼女にプロポーズした時の様子です。
本当に突然の出来事で、他のメンバーにも内緒で準備をしていたようで、メンバーがとりあえずびっくりしていて、小威って本当はすごく話が上手くて、要点をバシッと話すのになんだかこの時は、まどろっこしい感じでメンバーもあれ?いつもと違うっていじっている感じです。

そりゃ、一世一代のプロポーズだもん、ドキドキだよね~ぱんだ
せっかくプロポーズするなら、もっと彼女を前に座らせときなよ~とか、化粧とかしてあげときなよとか、まあ、化粧してなくても美人だけどってからかわれていますかお

嫁給我  結婚して下さい

願意 はい

きゃ~ラブ

私、あんまり自分がこういうのをしてほしいという願望はなかったのですが、人のは見るの好きですにやっ。。。

soda greenのメンバーどんどん結婚していくな~そういう瞬間もファンと共有してくれるなんて嬉しい。幸せな人を見るのはやっぱり嬉しいですね。