懺悔録 2024.6.18 心斎橋SOMA | 玲眞 Official Blog ~懺悔録~

玲眞 Official Blog ~懺悔録~

しマしマさんの日常(・ω・)ノ

こんばんは。


昨日は自身初の


ライカエジソンさんでのインストアイベント


そしてSOMAでのライブありがとうございました(・ω・)ノ


セトリは




コチラ!


タイトル未定だった曲もタイトルが決まりました。

長いですが覚えてくださると嬉しいです。


しマしマさんも

覚えられるかどうか魂が抜ける




久しぶりのSOMAでの出演となり

やはりここはステージが広くて快適でした!


Deadly a knotのお手伝いに行ってから余計に早くここで演奏したいと思いが強くなっていたので

より嬉しかった!


対バンの方々とも結構お話できたし

最近よくお会いするゆんさんともまたお話できたし


ロングイベント、楽しかったです!



ということで



しばらくぶりの


巻き髪復活にっこり



カラコンをグレーにしてから巻き髪は初??


次回からブルーに戻すかもですが


どちらが良いかしらと。




しまむらコーデのインストアイベントですが


どうも不慣れ感は出てしまったかなとネガティブ


しかし


動画編集で10時間以上このしまむらに費やした分誰よりもこのコーデに対する愛着やら意欲は負けなかったかなと。


動画面白かったですという意見頂き

頑張ってよかったなとよだれ


完成のイメージが湧かず、気の遠くなる作業でしたがメンバー皆んなの頑張りや、応援してくださる方々のおかげで乗り切りましたうさぎのぬいぐるみ




どんどん観てやってください。


イッチさんの失格の札もまた

動画を再びご覧頂くと面白さがでるかと思います(・ω・)ノ


また音源出してインスト出来るように頑張る笑ううさぎ






あ、



生配信ですが


時間作れるときになるべくやりたいのですが


なかなかなもんですが


明日梅雨入りする前にラストいい天気ぽいので


天候が崩れなければ行おうかと思いますので


よろしくお願いします。



内容は前回放送の予告通り


ミステリー:日ユ同祖論についてを


を行います。


献立は


鰻は来月にとっておいて


明日は


シュラスコにしますか!!




初回放送以来の


お肉回りますよ〜(・ω・)ノ




乞うご期待!





 
 
玲眞  

 


 

・オススメ動画(・ω・)ノ