其光相好(ShimaShimaOutdoorsギア) | 玲眞 Official Blog ~懺悔録~

玲眞 Official Blog ~懺悔録~

しマしマさんの日常(・ω・)ノ

こんばんは。



先程は生配信ご清聴賜りありがとうございました。






今回はコラボ無しで


しマしマさんソロの元の配信となって


こじんまりとした配信でしたが


今日来てくれた方には本当に感謝です立ち上がる

 

 

梅雨入りするので


次回は

 
梅雨の中休みか

梅雨明けに配信かな!?

土用丑の日が迫れば

鰻焼くよ〜(・ω・)ノ
 
 
 

配信でも言いましたが

山は

寒いくらいの気温で

また今日も窓を締めないと寒くて眠れそうにない泣くうさぎ



真夏も

冷たい風が山の頂上から降りてくるので

夏も配信意外といけるのかも?

しかし

今日の配信から

虫さんがテントにたくさんへばりついていたゲッソリ



虫が苦手なので

撤収の度悲鳴を上げなければならない。




ワインは


行きつけのミネラルウォーター屋さんで売っていた


イタリアンワイン。


特売で1600円ほどで買えました。




配信で言い忘れたけど


葡萄畑を駆け巡る


一陣の風のような味わいで


お肉に非常に合いましたうさぎのぬいぐるみ




数千円、数万円するワインも美味しいけど


一期一会、

ジャケ買いするワインの出会いも最高だ笑ううさぎ




演目も


今回まとめきれなかった


日ユ同祖論の後編を次回はお届けいたします。


もっと深掘りして皆さんにお届けしたいと思います!




そして今回


お肉を回していたキャンプギアですが




コチラです!



しかし、



え!?


しマしマさんが買った一昨年10月は10800円だったのに…絶望


3倍近くになっている…


焚き火テーブルは

少しの値上がり程度!



ShimaShimaOutdoorsのキャンプギアでした(・ω・)ノ


 
 
玲眞  

 

 

 

・オススメ動画(・ω・)ノ