及與化佛(充実した過ごし方) | 玲眞 Official Blog ~懺悔録~

玲眞 Official Blog ~懺悔録~

しマしマさんの日常(・ω・)ノ

こんばんは(・ω・)ノ



朝からちょいと業務をやってから


そのままスタジオへ行って




悪天候の交通状況によりメンバー全員がモロに打撃をうけ


1人はポンポンが痛いから電車途中下車もあったり


しマしマさんはささーっとドラムのセッティング(・ω・)ノ




練習が終わって




トッキーさんに栗まんじゅうセンパイを布教し



ライカエジソンさんに一緒に行った華雪さん、ひろさんとランチうさぎのぬいぐるみ



そして


帰りの渋滞と気温差で疲れて


ロングお昼寝をして


オリックスの勝利を見届けて




ホームラン打った森友哉選手ニコニコ!



車のガソリン補充行って




チョコザップで


脱毛、筋トレ、マッサージをして来ました。



 

来週のスタジオに向けて


いいコンディションで迎えたい


そんなしマしマさんの一日でした。


 

 
 
梅雨入り嫌だね〜オエー

 
 
 
 
玲眞  

 

 

 

・オススメ動画(・ω・)ノ