攝取不捨(父の日といえば) | 玲眞 Official Blog ~懺悔録~

玲眞 Official Blog ~懺悔録~

しマしマさんの日常(・ω・)ノ

こんばんは。




今月も


もう半ば…!?



ブログ更新が少ない勢いですが


配信も一回ですがコラボでお届け出来たので


その分お楽しみ頂けたかなとニコニコ





その後は


徳川埋蔵金やらに追われて


譜面作りが思うように進まないのもありますが


ライブへのコンディションを最優先に


練習はなんとか出来ておりますよだれ




さて、


アレが更新される度


腰痛がおきますが


出来上がると達成感しかありませんよだれ 

 





細かい事を言うと


悔しいのが


メンバーのイメージカラーに合わせて

字幕の色分けが2箇所ミスってるところがありますが



そこは声の識別が


皆さんなら出来ると信じております笑ううさぎ






なんとライブ前日にも会合が入ってしまった為


明日はスーツでスタジオに行かなくては間に合わない模様。


スーツでスタジオやメンバーに会うのは


もう5、6回目くらいな気がします。



明日もサマースーツなので


爽やかなグレーなので


冬のような取り立て感は出ないはずキョロキョロ





本題ですが


来週だと思ってた父の日が今日でしたね!!




昨年は父の日に


最後のプレゼントをして


部屋の置き時計を気に入ってもらってましたが


2カ月も使えずしまいでした。




割と体調もよかったので

お寿司、ケーキを食べて過ごしたのを覚えています寿司ショートケーキ
 
 

このまま何もせず終わるのも寂しくて味気ないと思ったので



お供えも兼ねてケーキを買って食べました(・ω・)ノ


ショートケーキが父親はいつも気に入って食べてましたよだれ





父の日はみなさん


何かされましたか??



 
 
 
玲眞  

 

 

 

・オススメ動画(・ω・)ノ