懺悔録 2024.3.29 心斎橋SHOVEL | 玲眞 Official Blog ~懺悔録~

玲眞 Official Blog ~懺悔録~

しマしマさんの日常(・ω・)ノ

こんばんは。



昨夜のライブレポのブログとなります。


ひろまるさんSHOVEL卒業イベント


ご参戦頂きありがとうございました!




今回はポニーテールにしました!


次回はツインテールにしようかな(・ω・)??





そして


セトリは


革命開花-Ideology-

深愛LINK

illicit love

-MC-

en∞gy

unknown HEROS


↑コチラです。


いかがだったでしょうか?





なんと、0thシングル曲ゼロのセトリ!!


そしてこの中に


仮タイトル、ちいかわ、という曲がありますよだれ




昨日はドラムとしては


非常に快適なドラミングが楽しめるセトリでしたよだれ




イベントも


ブレキルさん、ルヴィーユさんに久しぶりにお会い出来たし


北九州からいらっしゃったアニブイさんともゆっくりお話出来て


入りから帰りまで楽しい時間が過ごせました。





ひろさん、知り合ってから印象が違う写真!


この時のもかっこいいけど、



今の方が


可愛いよねチュー





ライブ後恒例のひろさんとの缶コーヒー乾杯。


SHOVEL店長のお勤め、お疲れ様でした!!


これからも色々とお世話になりますニコニコ


チキン南蛮がお互い好物なのでまたランチデート


そしてスイパラにもいきましょうニコニコ





さて、


次は4月2日火曜日、寺田町fireloopでの出演となります(・ω・)ノ




よろしくお願いしますニコニコ

 

もうあと2日です!!

 

 
 
 
 
 
 
玲眞  

 

 

 

・オススメ動画(・ω・)ノ