如須彌山(春が訪れて終わる3月) | 玲眞 Official Blog ~懺悔録~

玲眞 Official Blog ~懺悔録~

しマしマさんの日常(・ω・)ノ

こんばんは。



もう3月も終わりです。


今月もありがとうございました。


31日なのに


またまたサーティワンに行きそびれた

しマしマさんです(・ω・)ノ


このブログ初めて

31日にサーティワン行ったのは


一回か、二回だけではびっくり

 




ポッピングシャワーが食べたいよだれ


あと期間限定ですがチョコレートホリックなんてあったなぁ笑ううさぎ



もう、今年の4分の1終わるって…早いね目





そうそう、


アイスが食べたくなるほど


暑かった今日。


桜も咲いてきたし


散るまでにお花見キャンプ模様を


ツイキャス配信したいなと。






楽しみにしててください花





次回は


豆乳鍋か、


おでんにしようかな??


日本酒を熱燗して飲むのもいいですが


酔っ払い配信になるリスク覚悟で


やるしかねぇ(・ω・)ノ





焚き火、夜景、桜をお楽しみいただけるように


配信できたらなと。


場所的に桜は難しいか…!?








さて、


今月はひろさん卒業ライブで締めくくりまして




4月なってすぐにライブだよ!



よろしくお願いします(・ω・)ノ




そういや4月2日生まれの人って


学年で1番に誕生日を迎えるんですってねうさぎのぬいぐるみ

 

 
 
 
 
 
 
玲眞  

 

 

 

・オススメ動画(・ω・)ノ