演出光明(そろそろ達成する人が) | 玲眞 Official Blog ~懺悔録~

玲眞 Official Blog ~懺悔録~

しマしマさんの日常(・ω・)ノ

こんばんは。



帰ってからちょちょいとまた練習してました。




ドラム叩く時間が作れず西神中央に行ってたのもあり


その分ドラム叩くのが楽しいから、いい経験になりましたねうさぎのぬいぐるみ






いよいよ、日付が変わり






ひろまるさんSHOVEL卒業イベントが始まり


本日NiELが出演させていただきます(・ω・)ノ




明日はひろさんの門出を祝えるようなステージに


出来たらなとチュー


皆様のご協力も賜りたいと思います!





そして



キャスティングも素晴らしい。



久しぶりに


ブレキルさんと会えるしニコニコ


トークたのしみ!




ルヴィーユさんも久しぶりの対バンなので


これまた嬉しい事です!



実はこの間投稿した


4年前まで所属してたバンドで

JUZAのイベント出てた時、


ルヴィーユさんともイベント一緒だったので


個人的に思い入れがあります。


まぁあのバンドにいたことは覚えてらっしゃらないとは思いますが(笑)






そして、



九州のイケてるアニブイさんも


カイエさんとお会いするの楽しみです立ち上がる




トッパーでもひろさん出演されるので


そのステージ見るが楽しみです。




最初から最後まで


ハナキン楽しんでいきましょう(・ω・)ノ





あ、それと


ツイキャスでもご説明していた


守護札!


そろそろ


しマ散華名刺を5枚達成する人が出そうな気がするので




丹精込めて段取り済ませてますので


明日達成された方は物販席までお越しください。


達成したとお伝え頂ければ不在でも


しマしマさんが飛んでいきますロケット




実はコレ、墨が弾くので作成困難でしたが


その分手間暇かけて作っております…


しマしマさんの功徳を以て


お持ちになられる方の


御多幸を祈念して…(・ω・)ノクラッカー

 

 
 


雨は止むようなので

明日は目一杯楽しみましょうー!!





 
 
 
玲眞  

 

 

 

・オススメ動画(・ω・)ノ