どうも、Xin(しん)です。

 

当ブログは2016年より「はてなブログ」へ移行予定でしたが、一ヶ月前倒しで本日から移行を決意しました。




SINLOG(シンログ)
 

とりあえずアメブロでお世話になった、シンガポール在住の方々のブログをここに貼り付けて、アメブロからはお別れということにさせて頂きます。

ざっと確認したところこんな感じです。おっちょこちょいな性格なので見落としているブログもあるかと思います。

 

このリンクから外して欲しい方々、またはアメブロ✖シンガポール在住で、コミュニケーションをとった事あるのに、「リンクついてなんじゃん!」という方。お手数ですがコメントかメールでご連絡下さいm (_ _  )m


ありがとうございました。