本日は一歩も外に出ませんでした。 | xinye1984の上海駐在ブログ

xinye1984の上海駐在ブログ

上海に駐在している雑記を書いて行きたいと思います。

本日は一歩も外に出ませんでした。

朝起きたのは10時頃、ゴロゴロして昼食を作ってまたベットでゴロゴロしているといつの間にかうとうとして眠ってしまいました。

起きたら17頃になっており、夕食を終えて今パソコンの前にいるところです。

明日は地獄の出社日で今週の終わりがそろそろ近づいてまいりました。私は、普通に出社するので年末年始は全く関係ないので実感が湧きません。

 明日はしっかりと仕事して、今年の内に仕事を区切りの良いところで終わらせたいと思います。