早いもので2013年の半分がまもなく過ぎ去ろうとしております。 | xinye1984の上海駐在ブログ

xinye1984の上海駐在ブログ

上海に駐在している雑記を書いて行きたいと思います。

 土曜日、日曜日が過ぎると7月に入り、早いもので2013年の半分がまもなく過ぎ去ろうとしております。
2013年の抱負・・・・今年2013年の抱負は「自信」としたいと思います。
去年の抱負は「安定」でした。仕事もしかり、プライベートもしかり............。と書いたはずです。
「彼女」と言うのは未達成ですが、今年は去年の抱負に付け加えれるように
自信を付け、特に、仕事の中で、よりしっかりしていきたいと考えている次第です。
手探りの状態、勉強させて頂く事がこれからも続くと思いますが、
外部にどのような変化があろうとしっかりその変化の中で自分を創っていきやって行きたいと思います。
 プライベートに関しては、公私共にご縁を広げられるような環境を作れるよう動いて
行きたいと考えております。
皆様、この一年間どうぞよろしくお願いします。  
 
~~~抜粋終わり~~~
 
1月7日のブログでこのように書かせていただきました。
 今年も半年間で公私共々、新たに沢山の交友関係をもつ事が出来、色々な事を知るきっかけ、新たな物事が
動くきっかけができました。
 仕事の面では、さまざまなトラブルがあり、手探りですが、少しずつ積み上がって行くものが出来て来たような(私の勘違いかも・・・)感覚があります。半分がまもなく過ぎ去り、残り半分どのようなイベントが発生するのか、
とても楽しみです。
 土曜日、日曜日が忙しく更新頻度が低くなってしまいました。
7月から更新頑張ります。