みなさま、こんにちは♪
いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます
税理士事務所勤務のSAYAです。
事業主が引っ越しにより
事務所を移動した場合に
どこに届出書を出すの?
と思う方も多いと思います。
<質 問>
先日事務所を神奈川県から東京都に移動しました。
その場合には、神奈川県と東京都の両方の税務署に
移動届出を出さなければいけないの?
<回 答>
平成29年4月1日から変更前の所轄税務署長に提出すれば
いいのです。
<ポイント>
1 変更前の所轄税務署長に提出すればいいんです。
2 支払いにとても便利な振替納税を利用されている方は、
新たに振替納税の手続きが必要です。
⇒ 振替納税制度はこちら
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仕事のご依頼承ります
毎月定額で会計&税務サポート
サービス提供を行っております。
私が責任をもって、
みなさんの悩みを解決しようと思います。
女性だからこそ寄り添うことができるし、
女性の視点でわかりやすく納得できるように
しっかりサポートしていきます。
値段は、事業年数、量によって異なりますので
是非ご相談ください。
よろしくお願いいたします。
一緒に賢く節税し、
事業を会計と税務の視点から
一緒に見ていきましょ!!!
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。
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