イベントバナー


 ▶︎ Instagram

 

時短ワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF

»デイorスイングトレードで月10万目標


のんびり楽しく♡
2025年・・・資産3000万目指中 ˎˊ-


 

     





ハワイ滞在中のことで

書きたいことはたくさんあるのに


帰国の時のハナシ🤣



元々ANAの上級会員であるので

ラウンジが使えるので

エコノミーでも、ラウンジ利用が可能✨


これはありがたい!



往路のラウンジ(成田編)



復路はハワイのダニエルKイノウエの
ANAラウンジです!

帰国時はプレエコにしたので
上級会員でなくてもラウンジの
利用が可能です✨


サラダバーや



カクテル



わたしはカレー少しとオレンジジュース


アサイー&ストロベリーサンドも🍓


キッズスペースが奥にあって

ちょこちょこ利用させてもらった!



帰りのプレエコはこんな感じ。



フットレストがあって

エコノミーだと4人がけのところが

3人シートになるので

横幅もゆとりあるように感じます!


リクライニングして

フットレストだすと姿勢はかなり楽っ!


食事もプレエコ は

エコノミーとは異なるみたいで

(ちゃんと食器ででてきた!)

 

かなり、プレエコ でも満足できるなぁと。


特に、子連れには

ビジネスのあの独立した作りは

不便も多いのが事実。


都度、アニメ買えて欲しいだの

他のシールブックやりたいだの

音量がどうだの・・・


隣でやってあげることが多いから

子連れにはプレエコ 非常にありがたい

なと・・・・・・


深夜便のカウチ

帰国時のプレエコ 

どちらも、いい選択だったなぁと思います✨


ビジネスは、また夫婦2人旅のときに

マイルをつぎ込もうかなと♡ʾʾ