共働き夫婦のちーです。結婚をきっかけに資産形成モードへ。投資に目覚め、投資家5年目ワーママ。5年後に妻だけFIREしたい!

配当・優待・マイルたまにトレードで
ちょっと、いい暮らしを目指してます ˎˊ-

サムネイル


 

こちらもぜひ参考にご覧ください◡̈
- 楽天ROOM  投資家ママのお気に入り
- Instagram   投資・マイル
- note           投資やマイルの限定記事など


楽天市場




日経平均の好調さなどに後押しされ

資産がふえていき

予測トレンドを大幅に超えています



3月の時点で

3800-4000万目指せれば・・・と

思っていた資産ですが


今時点で3900に🙌


まだ夫のボーナスがでてないし

今月は私のお給料もなかったなか

なので、大変ありがたい。



とはいえここから数ヶ月一馬力が

続くと思うので資産はキープできれば

合格という感じです😊


ここにはトレードの利益は

含まれていないので

生活が苦しくなったら補填します🙌



育休手当になったら

毎月私のお給料は20万円として

生活防衛費から補填して

やりくりする予定なのですが


1日でその分しっかり

確保できた🙌


反省はいろいろ残るトレードで

もう少しいけたな😭という思いもあるけど

結果としては悪くないかなと思う💡



楽天市場





   

トレードやマイルに関することは


noteにまとめてます