イベントバナー


 ▶︎ Instagram

 

時短ワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF

»デイorスイングトレードで月10万目標


のんびり楽しく♡
2025年・・・資産3000万目指中 ˎˊ-


 

     



ハワイにきております〜

深夜便だったから
仕事の後急いで成田へ

行きはエコノミーですが

SFCなので、ラウンジ利用可能です✨

ANAAMEXゴールドを使ってマイルを貯めていました!

なので、今回のフライトは往復マイル特典予約です𓂃𓂂

現在は、メインカードをMBAにしてきます!

理由:マリオットポイントはスターアライアンスにもワンワールドにも変えられるし、宿泊ポイントをもらえるからです!

ラウンジでシャワーをあび


ラウンジ&機内のポーチはこれー!

とにかくガバッと開いて

使いやすく容量もはいる!





お夕飯を食べて過ごし


ヌードルバーでとろろそばと

カレーなんだけど

カレーの入れ方がwww



フライトのときは、ワンピースが多いけど

今回は深夜便で、寝ることがわかっていたので

ジョガーパンツに!

ワイドパンツとかだと

お手洗いで、床に洋服がついちゃうので・・・






乗るのはフライングホヌ𓂃𓂂🐢

(空飛ぶ海亀)



伝わります?笑

座席はカウチシートといって

フルフラットになる座席です!




4席を3人で使ったので

パパが横になって寝て、その隣に

息子、逆サイドに私という構図で寝たよ〜


殺人現場のような絵ですね、、、。

絵心がなくて。


こんな感じでハワイに飛び立ちます〜!