イベントバナー


 ▶︎ Instagram

 

時短ワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF

»デイorスイングトレードで月10万目標


のんびり楽しく♡
2025年・・・資産3000万目指中 ˎˊ-


 

     




フライトは深夜便で

ついたら、お昼くらいなので

飛行機でちゃんと寝なきゃーと



2-3時間眠り到着〜


Hawaii𓂃𓂂

ロコ𓂃𓂂



空港からtaxiでコンドミニアムへ。

チップっていくらだっけ?

ってずっとドキドキして



結局、スーツケース4つあったし

料金の10-15%とかいうしで、

アメリカのチップ高っ🥹

と思いながら、到着ー!


お部屋が汚くなる前に撮影。


ワイキキビーチから近くて

いい感じのロケーション✨





早めにチェックインできたので

到着後荷物を受け取り


お洋服お着替えして

スーパーへ買い出しっ!



私が、大失態して

息子のおもちゃバックを丸ごと

日本に置いてきてしまい・・・



Waikiki→ピンクラインで(JCBカード持ってたら無料で乗れる)→アラモアナショッピングセンターへ

メイシーズの中にある

トイザらスへ!行ったよー


けど、ここよりも

アラモアナショッピングセンターでて


ウォルマート行った方が

おもちゃはたくさんあるかも!



▼ウォルマー ずらり〜



初日は結局

息子のパウパトのおもちゃを買って

終わってしまったー笑



ついでに食材の買い出しもしたよ〜!✨


これ+パウパトのおもちゃで

70ドル〜!(約1万円)


お夕飯はコンドミニアムでピザにしたよー!

ピザは、1ホール5ドルくらい!

(え?安すぎん?)


他の物価考えるとありがたい

(アイス1カップ6ドルとか)


2日目は、移動と買い出しと

ハワイの空気を吸うことで終わりました笑