▶︎ Instagram

フォロワー1.6万人のアカウントが凍結し

新しくアカウント作りました!

 

時短ワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF


のんびり楽しく♡
40歳で資産3000万目指してます ˎˊ-


 

     


    


イベントバナー

   /セール11日まで\ 

エントリー忘れずにっ!



人生なんでこんなに必要なものでてくる?😆


人事発令がでまして・・・

新しいプロジェクトに参加することになり

もう時短では無理そうなので

春からほぼフルタイムに!

ほぼフルタイムってなんだ?

今もすでにフルタイムみたいなもんだけど?笑



花見ブロンドラテ𓂃𓂂


私のお小遣いが足りなくなるのは

理由が明確笑

スタバばかり行っちゃうから😆

いいんだもう。完璧な家計簿も

倹約家な妻も私には無理笑

スタバは癒しなの、、、



ほぼフルタイムと言ったのは

時短勤務の制度がうちはすごく

細かく用意されてて


正確に言うとフルタイムではない

・・・けど、働く時間はほぼフルタイム

みたいな状況。


時短だと出張が免除されるので

時短にしておくしかないんだよね泣き笑い



お給料はたまに公開してるけど


これに、プラス1-2万かな?


なんかもはや、誤差に感じるよ・・・


今の仕事に加えて

新しいプロジェクトも入って

こなせるのか、、、






不妊治療も絶賛成果なしだし

(しばらくおやすみすることに・・・また詳しく書こう!)


ジムでも通おかな・・・と

また、自分の時間を苦しめるようなことを

考えてて、ほんととことん追い込まれて

いたいタイプらしい🤣🤣🤣




オデコディープパッチ


このシミュレーションには
子供の教育費や、車の買い替えなど出費もいれて、計算されています。

投資信託の、利益も加味して作ってあります!