イベントバナー


 ▶︎ Instagram

フォロワー1.6万人のアカウントが凍結し

新しくアカウント作りました!

 

時短ワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF


のんびり楽しく♡
40歳で資産3000万目指してます ˎˊ-


 

     





今月もお給料getしました⸜❤︎⸝

私はFIRE目指している割に


・固定でお金が入ってくること

・会社という組織のつながり

って、いいなって思ってるタイプ


とくに

組織のつながりが悪くないなぁと

思っているのは、まさに社畜そのものよ笑い泣き


もうその世界でずっと

生きてきたからマヒした?😛


今月は残業が少しあったので

27万円でしたっ!


時短で27万円には大変感謝してます。

春からもう少しだけ時短を伸ばそうか考え中



ただ!

飛行機をマイルで予約したものの

税金などは通常通りかかるから


まさかの・・・お支払いが18万円

もありまして。

マイルとは?むしろマイルなかったらおいくら万円?赤ちゃん泣き


これ支払ったらもはや赤字案件・・・


とほほほ。

インスタでは、貯めどきには

しっかり貯めましょと言いながらも


現実は毎月こんなんです・・・ネガティブ



無駄遣いさえしなければ

時短で最低23万円+ボーナスもらえて

夫のお給料もあわせれば


普通に暮らしていけるはずなんだ・・・

なぜだろう、ほとんどの月が

赤字なのは?笑



このシミュレーションには
子供の教育費や、車の買い替えなど出費もいれて、計算されています。

投資信託の、利益も加味して作ってあります!