「ママ◯◯才になったね!」 | B型旦那とAB型娘、A型息子とやさしい生活。着物、手作り時々お茶

B型旦那とAB型娘、A型息子とやさしい生活。着物、手作り時々お茶

着物やハンドメイド、茶道が大好きです。
エコ・ナプキンや冷え取りもすきな健康オタク。
ゆとりある優しい暮らしを目指してB型旦那と一緒に♡
2016年5月にAB型娘、2018年6月にA型息子が生まれました。

おはようございます。


タイトルの通り、こんなお手紙を娘からもらいました、薫です(笑)


ちなみに今年の誕生日は平日。


去年は仕事だったので今年は絶対休む!と思ってたけど普通にニートでした。


もちろん夜までワンオペでしたよ。






娘と誕生日が5日しかあいてないので、ここ数年私の誕生日はおざなりな扱いなのですが(笑)


ことしは息子が折り紙でチューリップ の花をくれ(多分母の日と混同している(笑)


娘も折り紙で作ったキーホルダー?らしきものをくれました。


2人ともお手紙もくれましたが、内容がタイトルのとおり。




娘の時にホールケーキ買ったので、私の時はこじんまりと、食べたかったタルト屋のケーキ。


美味しかったけど思っていたのはタルトのカットしたタイプだったのでちょっと違ったかな。







ちなみに主人からはスタバのマグカップを貰いました。


しかも、春!!!


季節限定。。。またキタコレ。


以前もホリデーの水筒をくれたのは主人です。


嬉しいけど素直に喜べない私。


結構前から息子が内緒に出来ずママへのプレゼントとはコーヒーの。。。とフライングしてましたが。


ちょうどその前にドリッパーを探しているって話をしていたのでドリッパーを期待していた私(笑)


まさかの大きなマグカップでした。


重くて持ち運べないので家用かな。


せめて耐熱ガラスマグとかが良かったなんてワガママですよね。