久しぶりの無印カフェ | B型旦那とAB型娘、A型息子とやさしい生活。着物、手作り時々お茶

B型旦那とAB型娘、A型息子とやさしい生活。着物、手作り時々お茶

着物やハンドメイド、茶道が大好きです。
エコ・ナプキンや冷え取りもすきな健康オタク。
ゆとりある優しい暮らしを目指してB型旦那と一緒に♡
2016年5月にAB型娘、2018年6月にA型息子が生まれました。

おはようございます。


最近年齢感じる最初はもしかしたら首かも?と気がついた薫です。


私の話ではなく人の写真を見て、「あっ、この人結構な年齢の方かも?」と思った話。


人の年齢を覚えるのが苦手なのですぐ忘れる私。


先日の初釜も年齢順で席入りして、と言われたんだけどいや、知らんしなwと思った。


私はお詰めなので年齢とは関係ない席入りをしましたが、年齢順でも多分最後だったと思われる。


しかし干支で言われても年齢順全然わからなかったわ(笑)


みんなわかるの、凄くない?!


あ、私ちなみに亥パー


姪っ子と同じ干支でした(笑)


何回り違うかな?









久しぶりの無印カフェ。


ところでこのフォーク2本はなんだろな?


チーズケーキは甘すぎて辛かった魂が抜ける


紅茶もあんまり。


無印でコーヒーや紅茶を買うことがないのですが、どちらもそんなに好みの味じゃないかも?


コーヒーは好みの問題で、酸味のあるコーヒーが好きな方には向いていると思います。


わたし酸味が苦手なのでアセアセ


ただ無印カフェにいる人ってほぼ女性。


しかも、年齢層高めでした。


少し言ったところにスタバがあるので余計にかもしれません。


私は人混みが嫌だったのと、久しぶりにチーズケーキが食べたくて入りました