週4時短パートの私、夏の賞与を頂きました札束

今年は昨年より上がると聞いていたのでほんの少しだけ期待していましたが、、
昨年よりアップして、約9.5万円でしたピリピリ

昨年はこちら。


パートなので、ボーナスが頂けるのはありがたいです。

しかしまあ、正社員のときを思い返すと切なくなりますが...泣き笑い
いつか、正社員で働ける時は来るのかな〜
ピリピリバシバシゴリゴリ仕事する時が来るのかな〜
今の生活に慣れすぎて、想像がつかない、、真顔

我が家は、ボーナスは全額特別費にあてられるので、特に何に使うか考えることはありません...




夫の夏のボーナスは、来月かな?
夫は、年俸制の契約なので、決算賞与>夏、冬の賞与となり、賞与は少しです昇天
それでも、普段の給料以外に頂くのは嬉しいですね〜

昨年はこちら。
夫と合わせて20万円くらいになるかな〜

今年の夏は、義実家への帰省と、しまじろうのコンサートと、甥っ子たちが帰省するのでじじばばの誕生日のごはんが待っていますニコニコハート

秋に2泊の旅行になりそうだけれど、夏も夏らしい旅行が組めないかと密かに考えてしまっています。
もう今年の旅費の予算、ほぼ使い果たしたのにね...