東山湖 先日の 霙 や 雪 で 水温 は 再び 下がっていた | xiexie Ameba BLOG

xiexie Ameba BLOG

日々の BLOG は Livedoor BLOG に !!!!! こちらは 時々 アップ の ダイジェスト版 かな ???

 昼頃 ロイ を連れて 自宅 を出発 東山湖 へ 今日は 日 が出て無く 寒い 寒い !!!!! これで 風 でも強かったら もっと 寒かっただろうな~ なんて思いながら 一周 した ・・・ 釣り客 は 15人程 駐車場 にも 何人か いたので 20人程 来ていただろうか ?????

 箱根方面 の 山 では 白く見える 煙 が立ち上っていたのだが あれは きっと 花粉 だね~ !!!!!

 さて 今日も デジタル温度計 を持って行き 水温測定 を実施した 桟橋入り口 で 8.6℃ 日が差していない事で 湖全体で 大差は無かった 先日 この辺りは 霙 や 雪 が降ったので またまた 水温 は下がった様である インレット へ 流れ込む 川の水 の 温度 も測ってみたら 9.3℃ だった

 定点撮影の 桜の蕾 は 前回 (3月4日) と比べて 大差は無かった !!!!!

  xiexie