東山湖 第8回 釣行 ・・・ ヤバイ なんてもんじゃ無い ワースト記録 だよ~ !!!!! | xiexie Ameba BLOG

xiexie Ameba BLOG

日々の BLOG は Livedoor BLOG に !!!!! こちらは 時々 アップ の ダイジェスト版 かな ???

 『 あんた~ 日が暮れるまで 遊んで来なさいよ~ !!!!! 』 『 は~い !!!!! 』 午前6時25分過ぎ 妻 に見送られ 東山湖 へと向かった ・・・ ところがね~ 午後2時40分 には 自宅 にいたんですよ~ ハハハハハ~

 本日 天気予報 は 晴れ 風 は 弱かったので 釣行 決行~っ !!!!! 午前6時50分頃 には 桟橋左 いつもの定位置 にいたのだが タックル準備段階 で ライントラブル これに 時間を費やして スタート は 7時半 となった

 ところが 振れども 振れども 全く 釣れない !!!!! 当たりが無い !!!!! 8時10分過ぎ 13投目 で やっと 1匹目 を ゲット 出来た ・・・ 最初の 1時間 は その 1匹 だけ 次の 1時間 は ゼロ !!!!! この時 『 あ~ ダメ だ~ 帰りた~い !!!!! 』 が ここで 帰る訳にはいかない 妻の顔 を思い浮かべると 胃が痛くなった !!!!! ハハハハハ~ ・・・ それでも なんとか 振り続け 次が 3匹 その次が 8匹 で 午前中の 4時間で 12匹 ゲット 出来た !!!!!

 昼食後 午後は 0時10分 スタート 午後も 全く ダメ !!!!! 2時間 粘ったが 3匹 しか 釣れなかったので ここで 納竿 結局 朝からの 6時間 で 15匹 しが ゲット 出来なかった 最悪 だ~ !!!!! ・・・ と 言う事で LINE で 『 帰ります !! 』 と送ってから 帰宅の途に就いたのだが ・・・ 自宅 に着くなり 『 あんた どうしたの~ ????? !!!!! 』 『 う~ん 頭が痛くて 帰って来たよ~ !!!!! 』 『 嘘 だね~ !!!!! 釣れなかったんでしょ~ 』 ハハハハハ~ 全て お見通しです

  xiexie