”無事発売したようです♪” | たにあTANYAのブログ

たにあTANYAのブログ

最近はYouTubeへのアップデートが多くなっています。台湾原住民、台湾の文化について発信しています。

2019.4.27.Sat. 
 
ありがとう〜!
 
日本から盧廣仲のライブ参戦に来るお友達に頼んでいた「プレイボーイ」を受け取りました!
 
しかし、インリンのM字開脚を見るために「プレイボーイ」を買ったのって初めて。
っていうか、「プレイボーイ」自体ほとんど買った事がありません。
ってか、買ったのは私じゃなくて、お友達なんだけどw
 
明太ポテトのお土産もありがとう〜!
 
 
 
インリンは、グラビアやってた頃からただのセクシーな女の子ってだけじゃなくて、しっかりした自分を持っているのがカッコ良かった!
 
でも、料理は超下手だったよねー。
 
それが今ではお料理も上手になったし、綺麗な奥様で、3人のお子さんのステキなママで、私に備わっていないものを全て持っている、私の憧れの女性です!