周華健がお勧めする、屠老師的店 Max Tuさんのお店 | たにあTANYAのブログ

たにあTANYAのブログ

最近はYouTubeへのアップデートが多くなっています。台湾原住民、台湾の文化について発信しています。

 

最近オープンしたばかりの屠老師的店、Max Tuさんのお店に行ってきました。

Max Tuは周華健を始め、多くのアーティストのバックを務めるキーボード奏者。

 

私はバック・ミュージシャンの方のお顔はライブなどで知っていても、名前と顔が一致しなかったり、と言うことが多いのです。

最初友人に誘われた時は、Max Tuさんってどなたでしたっけ?って感じでした。

今回やっときちんと認識できました。

 

カウンターの奥にいるのが屠老師

いかにもミュージシャンのお店って感じですね。

 

屠老師お手製のバナナケーキが美味!

 

いろんな芸能人からのお祝いが。

 

 

 

 

 

落ち着いた店内

 

向こうに屠老師が見えます。

 

屠老師が入れてくださったコーヒー。

とっても美味しかったです!

幸せ♡

 

 

周華健がお店を紹介!!

 

 

屠老師的店

10491 台北市北安路779號

電話番号02 8509 1374

 

MRTの文湖線、劍南路の1番出口からすぐです。

 

友人のブログにもっと詳しい情報があります。(日本語)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村

 


C-POP ブログランキングへ