いまホーチミンに居るのですが、今朝CLB GYM T&V Fitnessに行って来ました。ネットにある情報の場所とは違うので、おそらく敷地内で移動しているのではないかと思います。グーグルマップを使ってもなかなか辿り着けず、他のスポーツ施設の中を通ってなんとか見つけられました。




帰りに出る時に気が付きましたが、ここから入って行けば良かったのです。



こんなところを通って、やっとたどり着くのです。





よくジムのビデオで流れているカリフォルニアのジムがおそらくこんな感じではないかと思うのですが、体育館ぐらいの広さの場所にたくさんのマシンが部位ごとにビッシリ並んでいます。これだけまとまった数のマシンをみたことがありません。馴染みのマシンもありますが、見たことのないようなマシンもあります。





脚のエリアの一部。

ここも脚。




このローイングのマシンが気に入りました。セッティングで上下前後に細かい調整ができるので背中にバチバチに入ります。





横から見るとこれ。


明日も早朝の移動前に行くつもりです。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ


にほんブログ村