5年以上お付き合いしている彼との距離 | 京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都のサロン
オーラソーマ aura d'ange
ベビーマッサージ be'be' d'ange主宰
イベント大好き
のりぴ(小内章子)が綴るブログ

こんにちは
京都市でコンサルテーションしています
オーラソーマプラクティショナーの
のりぴ(小内章子)です
 

 

ほつまん(2番目で長男)が
保育園で作った作品のはなし
 

びん人形

 

お題は
ラブ「だいすきなひと」ラブ

 

フッフッフッ口笛口笛口笛
 

これは
まちがいなく
おかーさん、つまり私やろニヤリ


思ってましたが

ちがうんかーい!
IMG_3180.jpg
 

わたし
自意識過剰で
なんか恥ずかしいわ
 

ほつまんと5年以上のお付き合い
わたしの片思いは続く失恋チョコ


付き合いが8年になるこの方の作品はこちら↓
8年以上の付き合いですが
 

↓こちらのブログもどうぞ

先日4人目を出産しました
ラブラブ40歳4人目の出産

 

ちなみに

お産の前日と当日はなしはこちら

おしゃぶり出産当日のはなし その1
おしゃぶり出産当日のはなし その2
おしゃぶり出産の前日のはなし

 

マタニティスイミングの記事が3位にランクインしましたチューチューチュー
水泳マタニティスイミングのススメ~逆子なおった~


【イベント告知】
2/15 ハワイアロマくんくん会にもお越しください
ラベンダー【告知】2/15ハワイアロマくんくん会

3/15 大人のボードゲーム会
花札-芒に月【告知】2018年陰陽を感じるボードゲーム会

 

 

LINEで予約問い合わせなどできるようにしました ↓
友だち追加
ぜひ友達になってくださいね

京都市
夢をかなえるオーラソーマコンサルテーションと
ベビーマッサージ のりぴ

受付時間  10:00~17:00(月~土)
場所  京都市役所近くのプライベートサロン

のりぴとは
オーラソーマとは
お客様の声/オーラソーマ
アクセス
ベビーマッサージ
イベント
お申込みフォーム
雑誌に取材していただきました!
IMG_2311.jpg

↓この雑誌です