先日のアロマくんくん会 | 京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都のサロン
オーラソーマ aura d'ange
ベビーマッサージ be'be' d'ange主宰
イベント大好き
のりぴ(小内章子)が綴るブログ

こんにちは
京都市でコンサルテーションしています
オーラソーマプラクティショナーの
のりぴ(小内章子)です

IMG_2166.jpg


オーラソーマに出会う前に

出会っていた

アロマの世界

IMG_2201.jpg


最近は

そんなアロマの魅力を多くの方と味わいたいと思い

どなたでも参加できる

アロマくんくん会というイベントを開いています

先日のアロマくんくん会

仲良しお二人組でお越しくださいました
IMG_2589.jpg

机の上にでた

アロマの瓶のふたを開け

くんくんしまくるお二人香水

 

楽しそうラブラブラブ

お二人の

香りのたとえも面白くて

わたしも新しい発見がたくさんありました

 

香りの好み、って

本当に人それぞれで面白いなと思います

 

IMG_3189.jpg

最後には

お気に入りのアロマを教えていただき

身に着けて帰っていただきます

 

こちらは

超貴重なフレレアナフランキンセンス(左)
ソマリアで採れるフランキンセンスです

香りが澄んでいてとっても高貴な香りです

 

あとはコパイパ(右)
わたしには香りがすごくうすーく感じられるのですが

お二人は

「良い香り音譜
と言っておられました


こういう感覚も不思議

さらに

このフランキンセンスとコパイパをブレンドすると

良い香りになったのだとか目

アロマ初心者とは思えない

ご自身でブレンドまでして

お気に入りの香りを身にまとって帰られました

前世、魔女ですねほうきにのって

 


Snapseed.jpg
お気に入りは
ヤングヴァラー

ブレンド

 

こちらのアロマは
人間の身体の周波数と近いというのもあって

身体を調整してくれるように

働きかけてくれると言われています

 

くんくん会でも

人気のあるアロマですし
アロマを使ったトリートメントなどでも

良く使われますSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブ

 

Snapseed.jpg

 

アロマの話や

ガーデニングや

子育てや

なんやかんやで盛り上がって

たくさんお話して

大満足な帰り際の写真撮影

 

楽しい時間でしたSAYU ハーブ

ありがとうございました

お帰りになってからも

アロマの香に包まれて
Happyな一日を過ごせた

LINEいただき

さらにわたしも幸せになりましたラブ香水ラブ

 

SAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブ

次回のアロマくんくん会は

10/11(水)です

 

午前 10:30~12:00

午後 13:00~14:30

どなたでも参加できます

参加費 500円
場所の詳細はお問い合わせいただいた方にお伝えします

SAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブ
※アロマオイルの販売はしていません
 購入ご希望の場合は、購入方法をお伝えします

※アロマオイルは、ヤングリビングのオイルを使用しています


 

LINEで予約問い合わせなどできるようにしました ↓
友だち追加
ぜひ友達になってくださいね

京都市
夢をかなえるオーラソーマコンサルテーションと
ベビーマッサージ のりぴ

受付時間  10:00~17:00(月~土)
場所  京都市役所近くのプライベートサロン

のりぴとは
オーラソーマとは
お客様の声/オーラソーマ
アクセス
ベビーマッサージ
イベント
お申込みフォーム





それから、、、
雑誌に取材していただきました!
IMG_2311.jpg

 

↓この雑誌です

読んでくださいね