節目のオーラソーマDAY | 京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都のサロン
オーラソーマ aura d'ange
ベビーマッサージ be'be' d'ange主宰
イベント大好き
のりぴ(小内章子)が綴るブログ

こんにちは
京都市でコンサルテーションしています
オーラソーマプラクティショナーの
のりぴ(小内章子)です

 

先日はRさんが

 

流れが変わった気がする!!!

オーラソーマでも確認したいおねがい

オーラソーマコンサルテーションにお越しになりました

Snapseed.jpg

B22 イエロー/ピンク

再誕生のボトル

 

再誕生、ですよびっくり

再誕生びっくり

 

そりゃ流れも変わる、ってもんです口笛口笛口笛

タロットは

愚者

 

自分の道を

疑うことなく進むんですよ

他の人に

馬鹿だと言われようとも

 

自分の道を

ふふーん口笛と進むかっこいい愚者

 

Rさんの現状にぴったりのコンサルテーションになりました

 

わたし

このB22のボトルは

Rさんのソウルボトルじゃないかと

ひそかに思っておりますウインクウインク

 

Snapseed.jpg
Rさんが

カバンから出して引かせてくださった

カード

 

なんと一枚目にこのカードが出ました

 

宇宙イチ!ポーン

宇宙イチ!ポーン
宇宙イチ!ポーン

うれしいーーーーーーーーー
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

気分よく

コンサルテーションを締めくくることができました

Rさん

いつも節目節目コンサルテーションにお越しくださり
ありがとうございますちゅー

↓帰る間際の1枚

二人ともガラガラのワンピースでしたニコニコ
Snapseed.jpg




 

LINEで予約問い合わせなどできるようにしました ↓
友だち追加
ぜひ友達になってくださいね

京都市
夢をかなえるオーラソーマコンサルテーションと
ベビーマッサージ のりぴ

受付時間  10:00~17:00(月~土)
場所  京都市役所近くのプライベートサロン

のりぴとは
オーラソーマとは
お客様の声/オーラソーマ
アクセス
ベビーマッサージ
イベント
お申込みフォーム