タロットカードのすごさおもい知る | 京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都のサロン
オーラソーマ aura d'ange
ベビーマッサージ be'be' d'ange主宰
イベント大好き
のりぴ(小内章子)が綴るブログ

こんにちは。
小内章子(のりぴ)です

{4490FA44-39EC-442D-B878-2FA8F5CC92EA}

先日
RIEさんとお茶しました

RIEさんの相棒の
ダリのタロットカードを見せてもらった時のこと

ケースから出したカードの束から
ひらひらと
一枚だけ飛び出てき束からカードがありました流れ星

そういうの
実は
重要なメッセージであることが多いですよねとびだすうさぎ1

よくわかっている
RIEさんは
拾い上げて
表を見て


あっ


小さい声を出したような、、、


{7A29384B-D8DD-4C7C-B46A-C53793C24C6B}

13 死のカードでした

わたしには
一旦停止
立ち止まる
というメッセージに思えました

このカードについて感じることを
二人で
あれやこれやと話していましたが


ああ、魔女っ子な会話
すんごい楽しい酔っ払い

そういや
ZENタロット持ってるな、と

わたしも
タロットカードを引っ張り出してきて
くりました

そして
ランダムに並べて
RIEさんが左手でひく





と!

{18C7476E-028E-41CC-8955-F490A9D75ACB}

なんと
13 トランスフォーメーション

でした 

同じ
13のカードです

もうね
トリハダ立ちましたゲッソリゲッソリゲッソリ


13のトランスフォーメーションは
変容ということですから
今までと全く異なる世界に生きることになる
予感がしますね

過去の成功体験に頼らず
新しい世界の常識でいきる
というような
イメージがわきました

新しい世界の常識でいきる、って
ある意味怖さも感じると思います滝汗

ワクワクと恐怖と
動きたいのに動けないのと
コントロールできないもどかしさ
とか


ダリのタロットカードと
重なるところだらけで
もー!すごすぎる


RIEさんと二人で
カードを中心にいろいろ話ししました

この日の
2枚の13のカードは
RIEさんとわたしへの
共通するメッセージだと思います

最後には
豊かさのカード
アバンダンスが出てきて
あー、未来は安泰(笑)と
{1AF16912-820B-4238-80FC-6F89C86A632D}


それにしても、、、
カードはすごいな








LINEで予約問い合わせなどできるようにしました ↓

友だち追加

ぜひ友達になってくださいね


京都市

夢をかなえるオーラソーマコンサルテーションと

ベビーマッサージ のりぴ



受付時間  10:00~17:00(月~土)

場所  京都市役所近くのプライベートサロン



のりぴとは

オーラソーマとは

お客様の声/オーラソーマ

アクセス

ベビーマッサージ

イベント

お申込みフォーム