なんでやねーーん!よくある母の思い込みと感情の暴走 | 京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都のサロン
オーラソーマ aura d'ange
ベビーマッサージ be'be' d'ange主宰
イベント大好き
のりぴ(小内章子)が綴るブログ

こんにちは
京都市でコンサルテーションしています
オーラソーマプラクティショナーの
のりぴ(小内章子)です

先日から
うちの2人のボーイズが通う保育園で
造形展が開催されていて
保育園児の作品で癒されています

IMG_1458.jpg

きりんがドーナツ食べるんかーい!
ちゃんと動物園に行って
きりん観察したあとの作品とは思えません(笑)笑い泣き
 
ほんまに見てたんか?
 
きっとメルヘンの世界に生きている
かわいい盛りの4歳児
そんなほつまんの作品
IMG_1461.jpg
たしかに
最近よく
ママに頼まれて買い物行ってる行ってる
 
滝汗

IMG_1468.jpg
たしかに
面長だよね
 
たしかに
 
似てるよ似てる
 
良く描けてる
 
 
 
・・・・・・・・・・・・。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あれ?ママは???
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ママが登場する作品が
なーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーゲッソリゲッソリ


ちーん笑い泣き
 
 
おかしいなぁ
ほつまんはママLOVEだと思っていたのにな
 
愛されてる自信あったんだけどな
 
まったく
母に触れられていない作品たちに
大ショックゲッソリ
 
意外に存在感薄い自分と
向き合うことになりそうです
↑大げさ(笑)
 
作品を作った日に
ただ、パパの存在感が濃かっただけだろうけと
予想を超えたショックです
 
母はいつまでもこんな感じで
息子が自分のこと大好きと信じ込んでちゅー
そして
嫁をいびって嫌われる
未来の自分を見てしまいました笑い泣き

でもさ
でもさ
いつも
おかあさん大好き、て言ってくれてるんだけどな。。。。
 
おかしいなー
↑しつこい!(笑)
 
 
今日もベビーマッサージするぞドキドキ
 
 

LINEで予約問い合わせなどできるようにしました ↓
友だち追加
ぜひ友達になってくださいね

京都市
夢をかなえるオーラソーマコンサルテーションと
ベビーマッサージ のりぴ

受付時間  10:00~17:00(月~土)
場所  京都市役所近くのプライベートサロン

のりぴとは
オーラソーマとは
お客様の声/オーラソーマ
アクセス
ベビーマッサージ
イベント
お申込みフォーム