シンクロするオーラソーマコンサルテーション | 京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都のサロン
オーラソーマ aura d'ange
ベビーマッサージ be'be' d'ange主宰
イベント大好き
のりぴ(小内章子)が綴るブログ

こんにちは
京都市でコンサルテーションしています
オーラソーマプラクティショナーの
のりぴ(小内章子)です

先日
節目節目に通ってくださる
Rさんが
お仕事帰りにオーラソーマコンサルテーション
お越しくださいました

ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

コンサルテーションで出てくる
Rさんのテーマが
わたしのテーマとかぶりすぎて
 

途中から
Rさんに言っているのか
自分に言っているのか
分からなくなるほど
シンクロしまくりました目
 

コンサルテーションが終わってから
次の行動が1つ見えましたが
それは私の場合
「化粧品を買いに行く」
でした(笑)口紅化粧品アイシャドウ
 

Rさんも

自分の近況が

ボトルにそのまんま現れている!

笑っておられました

 

図星のときは

笑っちゃうのがオーラソーマかもおねがい

 

コンサルテーション後
具体的に次の行動が分かって
実際の行動につながっていくって素敵だな

行動が変われば、現実が変わるラブラブラブ
オーラソーマコンサルテーションが好きになる一瞬です♡


 

 

LINEで予約問い合わせなどできるようにしました ↓
友だち追加
ぜひ友達になってくださいね

京都市
夢をかなえるオーラソーマコンサルテーションと
ベビーマッサージ のりぴ

受付時間  10:00~17:00(月~土)
場所  京都市役所近くのプライベートサロン

のりぴとは
オーラソーマとは
お客様の声/オーラソーマ
アクセス
ベビーマッサージ
イベント
お申込みフォーム