【終了しました】11/30【のりぴ主催】ポーラさんのアストロロジーワークショップin京都 vol | 京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都のサロン
オーラソーマ aura d'ange
ベビーマッサージ be'be' d'ange主宰
イベント大好き
のりぴ(小内章子)が綴るブログ

こんにちは
京都市でコンサルテーションしています
オーラソーマプラクティショナーの
のりぴ(小内章子)です

 

え?え?

もう12月中旬

げーーーーーーーーーーーーーー

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

12月前半の記憶がほぼ無い


自分が怖いですY(>_<、)Y

11月のビッグイベント

アストロロジーワークショップのことを

書こう書こうと思いながら

本日に至ります

 

半月もすぎていますが
どうぞ!

11/30大阪からポーラさんにお越しいただき
アストロロジーのワークショップを開催しました

 

自分の誕生日、誕生時間、誕生した場所から

世界のどこの場所がラッキープレイスかというのを

探っていくワークショップでした

↓こんな世界地図をつかいますよ

 

ふっふっふっ

 

わたしの

超ラッキープレイスは

 

モスクワ地球

 

でした!!!

どうやら
モスクワにいくと

お仕事もなんでもかんでも運気が上がるそうで

 

そこに

5日間滞在すると

その運気UPが

1年~1年半持続するとのことです


それは

行かねば!!!




みんな

それぞれにラッキープレイスを見つけて

旅行計画に余念がありません

わたしは

新しい世界地図を購入し

太陽のラインを

自分のと夫のを2本書き込みました

んでもって

家族会議

 

来年は

海外旅行行けるかな…


ポーラさんの講座は

ポーラさんが日々情報収集してくださっている

最新の情報と

歴史ある占星術の基本を

うまくミックスして伝えてもらえます

 

講座にお越しくださったみなさまにも

「分かりやすい!」

「もっと知りたい!」

「また京都で開催してほしい」

うれしいお声をいただきました

 

一緒に学んでくださった参加者の皆様

素晴らしい講座で叡智をシェアくださったポーラさん

本当にありがとうございました

 

次回は

4月ごろ開催できればいいな、と思います

ご要望有れば

メッセージくださいね

 

 

LINEで予約問い合わせなどできるようにしました ↓
友だち追加

ぜひ友達になってくださいね

京都市
夢をかなえるオーラソーマコンサルテーションと
ベビーマッサージ のりぴ

受付時間  10:00~17:00(月~土)
場所  京都市役所近くのプライベートサロン

のりぴとは
オーラソーマとは
お客様の声/オーラソーマ
アクセス
ベビーマッサージ
イベント
お申込みフォーム