引越しらくらくな学生 | 京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都のサロン
オーラソーマ aura d'ange
ベビーマッサージ be'be' d'ange主宰
イベント大好き
のりぴ(小内章子)が綴るブログ

大学の近くに住んでいたのを
ほとんど単位を取り終わり

実家に
帰ることになった

十ン年前の話


引越し業者さんが来て
荷物が少ないことに
驚いた


とくに



大学生の引越しは
本が多くて大変

らしいです

ワンルームから
信じられないくらい
本が出てくることも


でも
あたしの部屋には
ほとんどなかった


今思うと
恥ずかしいですね


勉強してないのが
バレバレ



世の中には
大学生のうちから
世界中を繋げ、
変えてしまうようなビジネスを
立ち上げる人も居るというのに



マーク・ザッカーバーグのようにね





ではでは
1月24日に感謝したこと5つ

1 いつもお世話になっている耳鼻科の先生、受付の方、助手の方々、ありがとうございます。
きみたんの名前を呼んで、優しく診察して下さるおかげで、きみたんも怖がらずに受診できます。

2 プチメック、美味しいパンをありがとう。
久しぶりに食べましたが、やっぱり好きです。

3 タクシーの運転手さん、ありがとうございました。
病院の行きも帰りも、感じの良い運転手さんでした。ベビーカーの積み下ろしも、きみたんへの配慮も、大変助かりました。

4 お友達から面白そうなお誘いが有りました。いつも忘れずいろいろ誘ってくれてありがとうございます!
向上心高い、尊敬できるお友達が刺激を与えてくれます。楽しみです。

5 日が長くなったのを実感できました。それだけで、嬉しいです。
同じ時間に会社を出たら、これまで真っ暗だったのが、まだ日が出ていて、ほの明るかったです。季節の移り変わりを感じ、とても幸せ♡


今日も読んで下さって
ありがとうございます!