行列のハンバーガー屋さん | 京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都のサロン
オーラソーマ aura d'ange
ベビーマッサージ be'be' d'ange主宰
イベント大好き
のりぴ(小内章子)が綴るブログ

おはようございます!

昨日は
ランチに
大好きなハンバーガー屋さんに
出かけました

ついに
あたし達以外も
その魅力に気づいたか!

いつもは
わりとすいているのに

昨日は
店の外まで並んでる

一瞬怯みましたが
どうしても食べたかったので
待つ事に

お店に伝えて
外で待つ間

二人組のお客さんが
何組か
案内されて入って行きました

うちは
5人だったんですよ…



ま、
よくありますよね



二人掛けの
ちっちゃいテーブルなら
案内可能

みたいな
状況


で、
ようやく
あたし達が座れる席が空き
店内に案内されました

オーダーし

また
待ちました

となりの席には

先に入った
女性が二人


とそのとき
ハンバーガーが
運ばれて来ました!


あたし達のテーブルに!


先にオーダーしているはずの
となりのテーブルより
ひとあし先に


どうしてか?


お店は
先に席についた順番では無く
お店に来た順番で
お料理を出すようにしていると


へぇ
こういうの初めてだったので
驚きました


この店の規模や
お料理のスピードに
とっても合っている
サービスだと思いました。


やっぱり好き
58ダイナー♡



1月23日に感謝したこと5つ

1 お友達が遊びに来てくれました。貴重なお休みに会いに来てくれてありがとう!
楽しい時間で、激しく同意できるお話たくさんでした。元気もらいました。さんきゅ。

2 絶品スイーツを作ってくれたお友達、ありがとう。
シフォンケーキ、クッキー、パウンドケーキ、全ておいしく、ラッピングのセンスも抜群です。いつもありがとう!

3 大好きな58ダイナー、美味しいハンバーガーごちそうさまでした。
やっぱりここのネオクラシックバーガーは京都イチです。また、サービス面も最高です。

4 お友達、素敵な贈り物ありがとう。
環境に優しくて、手荒れもしにくい洗剤が欲しいな、と思っていたら、偶然2人の方が洗剤をプレゼントして下さいました。ナイスタイミング、グッドチョイスに感謝します。

5 きみたん、洗濯物を取り入れるの手伝ってくれてありがとう。
ベランダの入り口に立って、部屋の中まで運んでくれました。いろいろできる事が増えて、きみたんの成長を実感しました。


今週もよろしくお願いします。