熟女会@東中野 | 小日子 -小さな暮らし-

小日子 -小さな暮らし-

普通の毎日に潜む幸せを感じて。あたりまえの毎日に感謝して。
アラフィフ子育て真っ盛り中のありきたりの生活ときどき山歩き

41歳にして初の育児!
楽しくお気楽な育児で毎日をhappyに!

2024年4月17日(水)


大学時代のクラスメイトとランチ。


久しぶりにH君のお店に行こう(行ってあげよう)と、東中野まで。


前に来た時は気づかなかったけど(あったのかしら?)


すごろくやの事務所が!



あのマーク、すぐに気づいた。


帰ったら路に写真見せなきゃーって、

一人でテンション上がっちゃったよ





R子とは、年1ペースであってるけど、M子とは、久しぶり。


「下の子、幼稚園だっけ?」

なんて聞いたら、いつの間にやら小学3年生!

いや、年齢考えようよ、口に出す前に…


我々すでに50を越してるのに、まだまだ子供が小さいのよね。

比較的早かったR子の息子は、中学3年生。

いよいよ受験だね


パクチー大量乗せ!

H君の店、7年目だって!

頑張ってるね〜


自身の健康の事、親の健康、介護のことが、話題の大分を占めてて、この年齢的ならでは〜って感じで笑えるよね。


昔からの友達って、ほんと遠慮がないというか…

話してて気楽。

2時間、喋り通しだった。


子供の帰りの関係で、あっという間に解散だったけど、


つぎはオサレ〜な場所で、ランチではなく、モーニングしよっ!って事になった。