4月マンスリー結果 | 小日子 -小さな暮らし-

小日子 -小さな暮らし-

普通の毎日に潜む幸せを感じて。あたりまえの毎日に感謝して。
アラフィフ子育て真っ盛り中のありきたりの生活ときどき山歩き

41歳にして初の育児!
楽しくお気楽な育児で毎日をhappyに!

2024年4月16日(火) 曇り

 

4月マンスリー結果

 

なんとか、全教科偏差値50を越えれた!

 

これまで、二つは偏差値40台だったからね。

 

息子、がむしゃらに頑張るってタイプではないが、

 

静かに頑張っていたのかね?

 

 

まー・・・2月マンスリーの時に戻ったくらいだけどね滝汗

 

あの落ち込みから、よく頑張ったよ。

 

(「俺、今度は絶対偏差値60行く!なんて豪語していたが、

結果見て、

「俺、そんなこと言ってない!」

 

ま、言った心意気を褒めましょうね泣き笑い)

 

 

まだまだ、これからだもんね。

 

息子のペースで頑張って欲しい。

 



 桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

 ちなみに、本日、学校から帰るなり、

「暑いー、

だるいー」


ぱっと顔見たら、なんかすごくやつれた感じがして。


熱はないけど、本人は、もう塾行く気ない。


急に暑くなったから、軽い熱中症気味かしらね?


6年生になって、まだ一回しか休んでなかったんだけどね。


大事をとって、今日は休ませよう。