試験終わりました | 中国語はなが~い友達。

中国語はなが~い友達。

ず~っと前から細くなが~く中国語を勉強している、50代女子のブログでございます。


先ほどの『博物館概論』をもちまして、今学期の試験すべて終了いたしました。

まずは、この悪天候の週、無事に全科目受験できたことに感謝ですm(_ _)m

今日の『博物館概論』ですが、予想通り全部過去問からの出題。すぐに終わってしまいましたヽ(*^^*)ノ
ぶっちゃけ、放送授業も印刷教材も見なくても、過去問さえやってりゃとれる?…いや、そんなことは思っても口が裂けても言っちゃいけない(^^;)

次学期からは、基本一科目ずつの履修にしようと思っています。面接授業目当ての在籍になるので(^^;)


さて、これでひとまず放送大学の勉強は休みます。
明日の中国語教室、発表の番だから作文書かないと!

明日も試験のみなさん、よい成績がとれますように(ง •̀_•́)ง