ドタバタ母の日。 | ♡気ままに育児♡~ママも双子、子供も双子~

♡気ままに育児♡~ママも双子、子供も双子~

2014年9月長女出産2017年9月一卵性男の子出産
ママは二卵性の双子です(^_^)3人育児日記です♪

昨日は母の日でしたねピンク薔薇ピンク薔薇

 
 
ここ最近夫が疲れてたので、土曜は私が娘を連れ出しました。
 
 
初めてのレゴランドピンクハート
 
しかし、お台場は娘を誘惑するものが多すぎて...笑い泣き
アイス、キャラクターグッズ、ガチャガチャがそこいらじゅう!!かつてない「買って」コールに撃沈...
レゴはAmazonの方が安いためショップの購入は見送り。
 
 
その後帰宅するときには夫はおらず「散髪に行ってくる」とガーン
 
そして、まさかカーネーションを買いにいっていたみたい
 
 
可愛いラブ
 
ガストで、キッズプレート注文するとお遊びできるペーパーが貰えて良い時間つぶしになります。なんと母の日仕様があったとは。
 
 
母になりこういうの貰うのは初めて。
娘が手渡してくれて涙がえーん
 
ありがとう。
 
 
そして昨日赤薔薇赤薔薇
 
 
朝からスクールの懇談会に行かせてもらって、
その後、家族と合流。
 
 
夕方は自宅でシッターさんに預けてリフォームお見積もりの打ち合わせ!
 
 
このマンションを紹介してくれたFPさんも来てくれて、自身の経験を元に、将来売るときを想定したオススメのリフォームなど教えてもらいましたキラキラ
とりあえずフルにリクエストして、三社来てもらい一斉にお見積もりもらうことに。
 
 
あと、本当に親切な売り主さんで、児童館のパンフレットや幼稚園の入園案内、小学校のPTA便りなどくれましたお願い
めちゃくちゃ参考になりますキラキラ
 
 
あーっと言う間の週末が終わりましたとさルンルン

 

 

 

 


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 

 
 
★自己紹介

・ 東京在住♡アラサー専業主婦の育児ブログ

・ 2歳の娘、一卵性の男の子を妊娠中!

・ 9月に出産予定

・ 私自身も、二卵性の双子です^^ 

・ 日々の育児記録、

   双子ちゃん妊娠ライフを配信します♡