19週、双子は男の子。 | ♡気ままに育児♡~ママも双子、子供も双子~

♡気ままに育児♡~ママも双子、子供も双子~

2014年9月長女出産2017年9月一卵性男の子出産
ママは二卵性の双子です(^_^)3人育児日記です♪

本日は検診でした。


リフォームや準備のため、性別が大変気になってましたが....


エコーにて、「ついてますね」とのこと。


双子は男の子!!
8割の確率でとのこと。


どちらの性別を授かれるのは嬉しいピンクハート
ただ私は三姉妹だし、男児は未知数でーす笑い泣き


男児×2で、パワーは凄まじいのかしら?滝汗
あと、男の子のほうが体調崩しやすいイメージが...


これから心して頑張らなくては...と思うところも笑い泣き笑い泣き


新居はウォールナットのテーブルにしたかったけれど、イケアにしておく方がいいかしら、、?笑い泣き

ひとまず心の準備をしておきます~



今日は保育園の一時保育のあと、公園。


お兄ちゃんたちのザリガニ釣りの様子を観察、、、


お気に入りのご兄弟にくっついて、てんとう虫を手に乗せたり 


お兄ちゃんがとったアメンボにも触ってみたり


妹の女の子と相性が良くて、結局三時間半楽しんでましたあしあと


虫好き、男児と遊ぶのも大好きな娘には双子が男の子でも良かったのかな、、、?!


なんて考えた午後でしたイエローハーツ



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村