水天宮と美女と野獣 | ♡気ままに育児♡~ママも双子、子供も双子~

♡気ままに育児♡~ママも双子、子供も双子~

2014年9月長女出産2017年9月一卵性男の子出産
ママは二卵性の双子です(^_^)3人育児日記です♪

義親と水天宮へ。

戌の日とか、義母さんに言われるまですっっっっかり忘れてたよね....。

 
 
 
娘のときはまだ、改装中だったのがすっかり新しく。
 
祈祷は娘にはまだ怖かった模様(^-^;
 
 
娘は朝から公園に行きたかったみたいで、乗り気じゃなかったのでランチ後は公園へあしあと
 
 
私が休んでるところ、「東宝シネマズ日本橋で美女と野獣見れるから行ってきたら」と。
 
私が行きたいな~と言ってたのを覚えてくれてたようで。
 
 
急遽、タクシーでコレド室町までDASH!DASH!
 
何年ぶりかの一人映画鑑賞。
美女と野獣、素晴らしかったよ~~デレデレラブラブラブラブ
 
実写でも、キャラクターのコミカルな部分も再現されてて。
何より!エマ・ワトソン超美しかった....酔っ払い
 
 
夕飯は一人タイ料理デレデレ
 
このあと帰宅して夫とバトンタッチ。
夫も映画見に行きました。
 
夫も今さら見に行ったララランドが大ヒットしたよう。
 
二人で「映画良かったね~デレデレ」なんて語りつつ一日が終わりました。
 
 
そして翌日。
 
娘を公園へ連れ出してる間に私は抜け出し…




吹き替え版を鑑賞しました~ラブ
キャスト陣の演技力に感動と脱帽ちゅー
 
その後はまたバトンタッチして、夫はヘアカットとマッサージに行っていました。

今後もバトンタッチ制でリフレッシュをしよう!と話しがまとまりましたw


 
精神的に休む間もなく過ごしていたので、久しぶりにリフレッシュできて良かったです~~~~ウインク
 
 
今週も頑張ろう爆笑



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村